好きなこと、話そ!

ERIKO

秋はデニムワイドパンツを着回し…! 今すぐ着たい「上品コーデ」3選 | デイリーアイテム着回し3Days #86

2018.9.5
スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第86回目は、誰もが持っているデニムワイドパンツを着まわし。
3D70C1F7-BFFA-41D3-8AFA-A565F682CC62
スクリーンショット-2018-08-21-18.13.07

【定番アイテム着回し3Days】vol. 86

今週はデニムワイドパンツをピックアップ。長めの丈と美しいハイウエストシルエットに惚れ込み昨年MOUSSYで購入しました。インディゴブルーの濃い色みは、上品でオフィスシーンにも使えるので何かと便利です。

Office×《Shirt Style》

IMG_9253

襟開きシャツに、パンプスを合わせたビジネススタイリング。きっちりと見せたい時には合わせる小物をコンサバなアイテムで固めることが大切です。ブラックのタックパンツのようにいつものコーデにプラスするだけでキリッとした表情を魅せてくれます。

Casual×《White》

IMG_8897

GUの白Tシャツに、ハットを合わせウエスタンムードを高めて。ベーシック同士のコーデには小物をプラスしてメリハリをプラスさせるのがポイントです。ノーヒールサンダルや、スニーカーとの合わせがカジュアルにバランスが取れるのでおすすめです。

Casual ×《Scarf》

IMG_8899

シンブルなブラックトップスにバンダナを頭に巻い大人の抜け感あふれるスタイリング。大ぶりなヘアバンドがトレンドの今、デニムとの相性がよく初心者さんでも簡単にスタイリングできます。トップスはきちんとinをし、脚長効果を狙ってみてください。

IMG_8901

なにかと使いやすいインディゴのデニムワイドパンツの着回し、いかがでしたか? ボディラインを拾わずに、着やせ効果も得られ、合わせるアイテム次第で今っぽく洗練されたスタイリングが完成するので、再度見直してみては?

Information

デニム:moussy 昨年物
着用者:168cm

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja


#ファッション 記事をもっと読む。

#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

夏のダメージで肌が敏感に!男がドン引きする老け顔対処法