【PR】くずれにくくスキンケアまで叶う!【マキアージュ】「無敵の化粧下地」人気の秘密

文・比嘉桃子 — 2024.3.1〔PR〕
「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO」は、テカリも乾燥も気になるこの季節におすすめしたい化粧下地。どんなときでも快適な肌状態を保ち、メイクくずれを防いで、メイクしたての美しい肌をキープしてくれます。さらに、日中のスキンケアもできるという嬉しいポイントも。そんな高機能化粧下地の秘密を掘り下げてみました。

くずれにくいと話題の化粧下地

3541_d1l53_112

くずれにくさに定評のある「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO」。テカリもカサつきも防止し、さらにスキンケア効果まで叶うという欲張りな化粧下地です。

そんな「ドラマティックスキンセンサーベース NEO」の人気の秘密を探るべく、商品特徴をまとめてみました。

テカリもカサつきもこれ1本で

メイクはテカリでもカサつきでもくずれてしまうものですが、「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO」に搭載されているうるさらセンサーパウダーに加え、うるさらセンサーコートにより、メイクくずれの2大原因をどちらも防いでくれます。

テカリが気になる環境では、うるさらセンサーパウダーが過剰な水分や汗を吸収し、うるさらセンサーコートが水分を通しやすく調整してくれるため、さらさらの状態をキープ。そしてカサつきが気になるときは、うるさらセンサーパウダーが抱えていた水分を放出し、うるさらセンサーコートが水分透過性を下げることで、肌内部にうるおいをとどめてくれます。

こうして湿度によって機能を調節してくれることにより、いつでも理想のベースメイクをキープできるんです。

ポアレスジェリーが毛穴をカバー

360°キレイを叶えてくれる毛穴補正パウダーに加え、オイル生まれのポアレスジェリーが新配合されています。ポアレスジェリーが肌の上でとろけ、毛穴の凹凸をしっかりと埋めてくれるので、毛穴レスでつるんとした肌に。

さらに、ポアレスジェリーが光を透過してくれることにより、仕上がりは透明感たっぷり。“元からキレイな肌”を演出してくれます。

メイク中もスキンケアして素肌美人へ

メイクによる肌補正効果だけでなく、スキンケア効果で素肌美にもアプローチできることも大きなポイント。角層のすみずみまでうるおいを届けてキープしてくれるので、毛穴の目立たないうるおい肌を目指せます。

その日の肌をカバーするだけでなく、これからの肌を育むことのできる化粧下地です。

春夏にもおすすめの高い紫外線カット効果

SPF50+/PA++++と高いUVカット指数を搭載しているため、紫外線が強い春夏にもおすすめ。もちろん秋冬の紫外線対策も大切なので、1年中いつでも使える化粧下地として活躍してくれます。

使えばきっと、リピしたくなる

01

機能性をたっぷり備えた「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO」は、現在3色展開。もともと定番カラーとして展開されていた「ヌーディーベージュ」「ラベンダー」に加え、企業限定で発売されていた「ミント」が2024年2月21日(水)より定番化しました。

ぜひお好きなカラーで、人気の化粧下地を試してみてはいかがでしょうか。

ドラマティックスキンセンサーベース NEO 詳しくはこちら

問い合わせ:マキアージュお客さま窓口 フリーダイヤル 0120-456-226