自分をご機嫌にするための新習慣「#ご自愛ラン」をはじめよう!

写真・内田紘倫 PR・ニューバランス — 2023.12.8〔PR〕
何かと忙しい年末、気付けばカラダも心もお疲れモードなんていう人も多いのでは? そんなときこそ、自分を慈しみ気持ちよく過ごすための「ご自愛」を上手に取り入れていきたいもの。そこで今回は「ご自愛」の新たな選択肢「ご自愛ラン」についてご紹介します。

いまどきの「ご自愛」とは?

現代人は日常生活においてさまざまなことに忙殺されがちです。仕事や勉強、家事に人間関係に…多くのやるべきことに追われ、カラダも心も忙しい日々のなかで、真にヘルシーであるために、自分のことをないがしろにせず労わることイコール「ご自愛」することの重要性が見直されはじめています。

ご自愛するといっても難しいことはなく、おいしいものを食べる、1日お部屋にこもってゴロゴロする、いつもより丁寧にスキンケアをするなど、自分自身が満たされる、自分らしさや心地よさを取り戻せる方法を知っておくことが大切です。


ご自愛の新しい選択肢、#ご自愛ランって?

ご自愛のカタチや取り入れ方は人それぞれですが、ニューバランスが提案する「#ご自愛ラン」も、そのあたらしい選択肢のひとつ。

「#ご自愛ラン」とは言葉の通り、自分のため、心身のリフレッシュのために走ること。ランニングと聞くと、ダイエットや体力づくりのためにストイックに走ることを想像して気後れしてしまいがちですが、「#ご自愛ラン」で大切なのは、自分が気分よく楽しく走る、ただそれだけ。走る距離やスピード、頻度なんかは二の次なのだとか。

気分が乗ったときや、帰り道に少し走ってみたり、疲れたら歩いたってOK。走りたいときに、走りたいだけ。そのゆるさもご自愛ランの魅力です。好きな曲を聴きながら走ったり、好きな香りをまといながら走ったりしたら、ますますご自愛度も高まりそう。

そんな「#ご自愛ラン」におすすめの一足が『Fresh Foam X 860v13』。

1111

Fresh Foam X 860v13 ¥15,400


普段使いができるデザイン&色。フィット感抜群で帰り道に走ってみたくなる!

「Fresh Foam X 860v13」は普段のコーディネートにも合わせやすいデザインが魅力。おでかけや通勤にも馴染む、良い意味で“ランニングシューズらしくない”色味とデザインだから、走るときだけでなく、アクティブに動き回る日やたくさん歩く日など、日頃から出番が多くなりそう。突然「走ろうかな!」と気分がノッたときにも、気分のままに走り出せます。

もちろん、ランニングシューズとしての機能性や履き心地はさすがのニューバランス。抜群のフィット感と、衝撃を吸収し足への負担を軽減してくれる高いクッション性に加え、安定性のある設計で、走る際の倒れ込みやブレをサポート。
ラン初心者でも、走る心地よさや快適な走り心地を実感できます。

気持ちよく走ることを後押ししてくれる「Fresh Foam X 860v13」。まずはファッションに取り入れて、「#ご自愛ラン」を始めてみては?


Information

w860s13_2.tif

Fresh Foam X 860v13


『Fresh Foam X 860v13』詳しくはこちらをチェック!