恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

もう、ホレちゃうよ!… モテ女子の「究極の癒しLINE」4つ

文・塚田牧夫 — 2019.12.23
周囲を癒してくれる女性は、男女問わず人気があります。一体どんな点に癒しを感じるのでしょうか。そこで今回は、“モテる女子が送る癒しLINE”と題して、癒しLINEを受け取った男性の話をご紹介します!

「あ、寝てた」

「ある夏の夜の話です。大型の台風が接近していて、外はかなりの暴風雨。彼女のことが心配になるじゃないですか?

そこで僕は“大丈夫?”ってLINEしたんです。でも、1時間経っても2時間経っても返信がない。本当に大丈夫かな……と思っていました。

すると、3時間後にやっと“あ、寝てた”と返信が……。あの暴風雨のなか、よく眠れるなあと思いつつ、ホッしました」ジン(仮名)/29歳

この場合は、癒しというよりは、安心したという感じですが、おっとりした対応から、癒しを感じる男性は多いようです。特に忙しい日々を送っていると、この“おっとり感”が恋しくなるようです。

「私が行かなきゃ」

「深夜、彼女からLINEが来ました。同僚が無断欠勤をしたんだそうですが、その子は彼氏とトラブルがあったらしく、その後の無断欠勤なので心配だと言うんです。そこで、“今から行ってくる”と彼女が言い出しました。

僕が“遅いから明日にしたら”となだめると、“私が行かなきゃ”と言うんです。彼女の身になにかあってはいけないので、僕も合流して同僚の家に行くことに。幸い、そこまで酷い状況ではなかったので、ことなきを得ました。

改めて思い返すと、僕自身も、彼女から色々としてもらっていました。周囲のことを気遣って癒しを与えてくれる彼女を、誇らしく思いました」ジュント(仮名)/27歳

自分よりも周囲の人のことに気にかける彼女。これは癒しを感じざるを得ないでしょうね。

「ジャジャ~ン!!」

「彼女は普段からすごく元気で、テンションも高いタイプ。最近、ジムに通い始めたようで、かなり腕に筋肉がついたらしいんです。そのことをLINEで伝えてきました。

“ジャジャ~ン!!”と言ったあと、二の腕の写真を送ってきました。正直、俺には違いが分かりませんでした。そういう空回り気味なところも可愛いんですけどね」タイシ(仮名)/29歳

元気な女性の傍にいると、彼も自然と元気になれるはず。明るい性格に癒しを感じる男性も多いようです。

以上、“モテる女子が送る癒しLINE”をご紹介しました。

意外と彼を振りまわすくらいの元気さであっても、彼は癒しを感じることがあるようです。ぜひ試してみてくださいね!

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Punnarong/shutterstock
©puhhha/shutterstock
©fizkes/shutterstock