恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

可愛すぎる…男が「ホッと癒される」彼女からのLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.7.25
心にわだかまりを抱えることの多い現代。一服の清涼剤となり得るのが、恋人の存在でしょう。会ったり連絡を取り合ったりすることで、癒され和まされ、生きる活力を得ます。では、彼女から送られて来るLINEで、どんなものに癒しを感じるのか? 男性たちに話を聞いてみました。

「ハートに見えるよね?」

「ある日の彼女からのLINE。“ハートに見えるよね?”というメッセージと一緒に猫の写真が送られてきました。

よく見ると、背中の模様の一部が確かにハート形。外を歩いていたら発見したようで、思わず写真を撮ってしまったそうです。

彼女はそれにどうやらハマってしまったらしく、ふと見かけたハート形のものを写真で送ってくるようになりました。

それを見てるこっちも、なんだかホッと癒される。僕のほうも、ハート形のものがないか、意識して探すようになりました。

あるとき、職場に落ちてた輪ゴムをハートの形にして写真を撮って送ったら、“捏造はダメ”と返ってきました。いつの間にかルールができていました」ミツノリ(仮名)/29歳

「勉強なんかしてないよ」

「彼女の家に遊びに行ったときでした。アロマテラピーの資格に関するテキストが置いてあるのを見かけました。

一時期、資格取得のために勉強していたんだけど、断念したという話を聞いたことがあったので、また目指すのかなと思いました。

会うと眠そうにしていることも増えたので、何気なくLINEで“遅くまで勉強しているの?”と聞いてみたんです。そうしたら“勉強なんかしてないよ”と返信が。

でも、絶対にしてる。彼女は照れ屋なので、コソコソやっているんです。落ちたときのことを考えると恥ずかしいんでしょう。実に微笑ましい……。

なのでそれ以上は聞かず、陰から応援することにしました」ノブアキ(仮名)/32歳

「返事してなかった」

「彼女は、普段の会話でもLINEでも、話があっちこっちに飛びます。会う予定を決めていたのに全然違う話になり、後日“この前の返事してなかった”となることもしょっちゅう。

この間は、映画の話をしていて、お互いにまだ4DXが未体験だったので行きたいという話をLINEでしてました。

しかし、途中で彼女が“引っ越ししたい”とまた全然関係ない話をし始めました。おそらく頭のなかで4DXが4LDKにつながってしまったんでしょう。

しばらくその話に付き合っていたら、映画の話はなくなっていました。翌日“ごめん返事してなかった”と送られてきました」ユウガ(仮名)/28歳

“男が病みつきになる彼女からの癒しLINE”をご紹介しました。

荒んだ世のなかに生きる男たちは、常に癒しを求めています。癒しをくれる女性に惹かれる。男が心のなかで、もっとちょうだい……と思うようなメッセージをいっぱい送ってあげてください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターたちが挑戦しているアレ知ってる? – PR

(C) Thomas Andreas / Shutterstock
(C) YAKOBCHUK VIACHESLAV / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock