恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

胸がボヨヨ~ン♡男が女子を見て「太ったな…」と思う瞬間4つ

文・塚田牧夫 — 2018.1.3
付き合っているとはいえ、相手になんでもかんでも言えるわけではありません。「口は災いのもと」とも言うし、気を使うこともあるでしょう。特に、体型の変化については、男は口出ししにくいものです。そこで今回は、女性に対して「太ったな」と思うふとした瞬間について、男性たちに聞いてみました。

立ち上がるときの「よっこいしょ」

「一緒にいるときは気付かなかったんですけどね……。共通の友だちと何人かで居酒屋に行ったときでした。

桟敷席だったんですけどね、彼女がトイレに行こうと立ち上がった瞬間、“よっこいしょ”って言ったんです。一瞬沈黙が訪れましたよ。そこに居た全員が“太ったからだ”と思ったはず。

しかも戻ってきて、座ったときに“ふぅ~”と深いため息を漏らすんです。デブの典型じゃないですか。恥ずかしかったなぁ……」キョウタ(仮名)/31歳

映画館で尋常じゃない量の汗を…

「彼女と映画を観に行ったときです。ちょっと時間に遅れそうだったんで、小走りで入ったんですよね。そして席に着いて隣を見たら、彼女が汗だくなんです。尋常じゃない量をかいていました。

彼女は“エアコン下げてくれないかな”とは言うものの、映画館といえばこれ以上ないぐらいの快適空間。温度を下げたらほかの人に大迷惑です。本当に下げてもらおうとしている彼女を説得して止めました。

ちょっと痩せたほうがいいんじゃないか……とまでは言えなかったですけどね」ケイタ(仮名)/28歳

エッチのときの胸の揺れに…

「もともと彼女はそんなに胸が大きいほうじゃありませんでした。たぶんBカップぐらいだったと思います。

それがあるとき、エッチをしていたらなんとなく前と違うことに気付いたんです。揺れているし、揉みごたえもある……。

それで聞いてみたら、彼女が“Dカップになった”って言うんです。しかもちょっと嬉しそうに。

“いいでしょ?”とは言うものの、こっちは素直に頷けなかった。胸だけじゃなく、ほかの部分も大きくなっているような気がして……」エイイチ(仮名)/30歳

口のなかの肉を噛む

「彼女と一緒に食事をしているときでした。彼女が“痛っ”と言って口元を押さえたんです。どうやら口のなかの肉を噛んでしまったようでした。

たまにはあるかな……とは思ったんですが、それから回数が増えていき、頻繁に噛むようになったんです。

これは絶対、口の周りに肉がついたせいだと思いました。少し食べるのをセーブするように、カラダが指令を出してるんじゃないかと思いましたよね」ヒロシ(仮名)/30歳

“男が女性に対して太ったなと思うふとした瞬間”をご紹介しました。

体型のことはなかなか指摘しづらいもの。男も気を使っている場合があります。あんまり窮屈な思いをさせるのは関係上良くありません。自己管理はしっかりしましょう。

#恋愛 記事、
#男の本音 記事を、もっとみる。

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) Nestor Rizhniak / Shutterstock
(C) GaudiLab / Shutterstock
(C) stockfour / Shutterstock