お泊りデートの夜…♡男が喜ぶ「寝る時の服装」ランキングTOP5

文・塚田牧夫 — 2017.12.9
彼とお泊りの日。色々と準備したり、気を使ったりするものです。女子的に気になってくるのが、“寝るときの服装”でしょう。可愛い系がいいのか、セクシー系がいいのか、どんな格好だと彼が喜んでくれるのか悩みますよね? 今回は、“男が喜ぶ寝るときの女子の服装”というテーマで男性に質問し、オリジナルランキングを作成してみました!

5位:モコモコ系

肌触りのいいモコモコ系の服は男も好きです。ふんわりした優しい生地に、「思わず頬擦りしたくなる」という意見も多い。

こういった服は、女の子らしく可愛らしく見せる効果もあります。

なので、甘えたいときなどに相応しい服装。寒くなるこれからのシーズンにもピッタリの素材ですね。

4位:裸

「どんな格好で寝るの?」という質問に対して、「裸」と答える女性がたまにいます。男はそれを聞いてドキッとする。

男は妄想を膨らませ、エロい女だ……という感想をもちます。裸で寝る女性は大胆でセクシー。ただ、男の憧れではありますが、自分の彼女となると、やや心配にもなります。

それに、いつも裸だと目も慣れてきて新鮮さが損なわれる。ですから普段は服を着て、たまに裸の日もあるくらいが、良いバランスなのではないでしょうか。

3位:オーソドックスなパジャマ

寝るときにそれほど服装に気を使う必要はないとして、「上下セットの普通のパジャマがいい」と答える男も多いです。

ベッドの上ということで、最低限清潔であればいいよう。

寝るだけだし、暗くなると見えないし、脱がせてしまうかもしれないし、というのが理由として挙げられました。

2位:スケスケのネグリジェ

意外に男性が憧れるのが、ネグリジェです。映画やドラマなどで、女優さんが着ているようなスケスケのネグリジェに、男は強く惹かれます。

セクシーなイメージがあり、あまり馴染みがないことが男性の興味を一層掻き立てるようです。それに、「なんだか言葉の響きがいやらしい」というような意見も多く聞かれます。

ここぞというときや、マンネリを感じているときに着ると効果があるはずです。

1位:大きめのTシャツ

女子が男の家に遊びに行って、着替えがないからと男に借りることがたまにありますね。

男用の大きめのTシャツを上から羽織っただけの格好は、可愛くもあり色気も感じさせます。

下は、下着かショートパンツだと、裾から伸びる足がまたセクシーです。ノーブラであれば、男はますます興奮するでしょう。

Yシャツなどでも同様の効果が期待できます。また、逆にカラダのラインがくっきり出るようなピタッとしたTシャツを好む男性もいます。

“男が喜ぶ寝るときの女子の服装”をご紹介しました。

男の好みはご理解いただけたでしょうか? 可愛いものやセクシーなものであれば、男はそれを脱がしたいと思います。ぜひ、男の欲求を湧き立たせるような服装で迫ってみてください。


#恋愛 記事をもっと読む。
#カップル について、さらに覗いてみる♡

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Veronika Yavtushenko / Shutterstock
(C) Forewer / Shutterstock
(C) Voyagerix / Shutterstock
(C) Maksim Shmeljov / Shutterstock
(C) g-stockstudio / Shutterstock