恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【蠍座は夕方頃アレを…】12星座別「好きなひと」に送りがちなLINE

文・脇田尚揮 — 2017.5.21
人を好きになると、普段とは違ったアクションをとってしまいがち……。LINEなんてその最たるもので、その手軽さゆえに“人の本質”が反映されやすいと言われています。 あなたは気になる彼にどんなLINEを送っていますか? 今回は、12星座別に“好きなひとに送りがちなLINE”をご紹介します。

あなたは好きな人にどんなメッセージを…?

・牡羊座…「すごい!」「嬉しい!」感情を素直に表現
牡羊座のあなたは、自分の感情を心にしまっておくことができません。

好きな相手に対しては、それが顕著に出てしまうようです。どんなにちょっとしたことでも、ストレートに喜んだり、悲しんだり、怒ったりと感情の込もったLINEを送るでしょう。

・牡牛座…「美味しいもの食べに行かない?」と誘っちゃう
牡牛座のあなたは、もともと口下手でLINEさえ何を送ったら良いのか悩んでしまうようです。

でも、美味しいものやお店に関する情報には人一倍敏感なので、つい好きな相手にも送ってしまうようです。ついでに誘ってみたりなんかも!?

・双子座…「昨日のTV観た?」と最近の話題を振る
双子座のあなたは、最近話題の情報をLINEにも盛り込むようです。

どうでもいい相手にはどうでもいい情報を、好きな相手にはトレンディな情報を送りたくなるかも。そこから話題が発展することも。

・蟹座…「あの時ウケたよね」と過去の話で盛り上がる
蟹座のあなたは、過去の思い出や楽しかったことに再度触れて、好きな相手との距離を縮めようとするところが。

ついつい、思い出話に花を咲かせてしまうようです。LINEのやり取りが多いのも特徴です。

・獅子座…「もう、バカじゃないの」とツンデレ炸裂
獅子座のあなたは、ちょっぴり素直じゃないところがあります。

好きな相手ほど、ツンデレ気味にイジりたくなるところが。本当は大好きなのに「もう、バカじゃないの」なんて送ってしまって後悔することも。

・乙女座…相手の次週の予定を聞いてしまう
乙女座のあなたは、何事もとにかく先手を打とうとするところが。

その場のノリや勢いで予定を入れるなんてもってのほか。気になる彼の予定を前もって把握しておこうとするのです。

・天秤座…「気になる映画って何?」と軽く質問してみる
天秤座のあなたは駆け引き上手。映画など最近流行りの話題を軽く振って、相手の出方をうかがうようなLINEを送りがち。

そこで、相手の食い付きが良いようならさらに掘り下げていくというスタイルでしょう。

・蠍座…夕方頃「飲みにいかない?」と送る
蠍座のあなたは、夜になると少しずつテンションが上がるようです。

そのため、夕方頃につい「飲みにいかない?」とお誘いLINEを送る傾向が。相手に決断を委ねるような内容にするところがニクいでしょう。

・射手座…楽しかった出来事を共有しようとする
射手座のあなたは、最近自分の周りで起きた楽しい出来事や面白かったことを、好きな相手と共有しようとします。

相手の都合を考えるよりも、楽しいやり取りをすることが最優先かもしれません。

・山羊座…日常のたわいもない会話からスタート
山羊座のあなたは、実はあまりLINEが得意ではありません。

相手のことを気遣った結果、“何も送らない”という選択を選びがちかも。

でも、それでも好きな相手にLINEしたい時は、たわいもない会話を振るでしょう。

・水瓶座…面白いマスコットや画像を添付
水瓶座のあなたは、何だか面白い「クスッ」となるような画像や、キモ可愛いものを見つけたとき、つい人に共有したくなります。

自分の感性やセンスを相手にも理解してもらいたい!と、思うのかもしれませんね。

・魚座…昨日見た夢についてメッセージ
魚座のあなたは、昨日見た夢や直感的に感じ取ったこと、何となくの“虫の知らせ”を報告したくなるようです。

それが意外と当たるものだから、彼もついつい気になってやり取りしてくれそう。ちょっと不思議ちゃんなのです。

もしもあなたがこんなLINEをしていたら、それは“恋しているサイン”かもしれません。

LINEのやり取りは、自然体であることが何より大切。無理していても、疲れてしまいますからね。

【星座記事をもっと読む…♡】
【ドロッドロ…】浮気・二股・不倫に抵抗がない「ゲス星座」ランキング
【不倫・二股!】12星座別「ドロ沼恋愛」に陥りやすい組み合わせ
幸せを自ら遠ざける…!? 「愛人気質」な星座別ランキング
【キス上手な星座ランキング】3位の牡牛座は意外な官能的キスを…

【手相もチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選


(C) Milan Ilic Photographer / Gettyimages
(C) Captblack76 / Gettyimages