恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【射手座】「彼の周囲が気になるけれど自分磨きを大切に」

2016.2.27
橋本ミシェル先生による、12星座占いです! 全体運、恋愛運、仕事運、美容運の4カテゴリー別に射手座の運勢をお伝えします。出会いと別れの季節、3月はいったいどうなる?

anan総研占い

【2016年3月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年3月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

射手座

01星座_03

ラッキーアイテム:海藻ヘアパック

全体運 ★★☆☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、情熱的になれるシーズン。魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、これからの目標をしっかりと意識して。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、ライバルが気になり出しそう。良い意味での競争心が芽生えそうなとき。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、良くも悪くも直感が働きそう。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、少しだけ遠回りして帰るような気持ちが幸運の鍵。

恋愛運 ★☆☆☆☆
火星が蠍座から射手座に移行する3月6日頃は、熱くなりすぎて、イライラしないように気をつけて。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、彼の周りの女性に嫉妬心を抱いてしまうかも。心配するよりも、もっと自信を持って、自分を磨くことにエネルギーを注ぎましょう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、彼の見たくない物を見てしまいそう。なかったことにして済ますことができれば、その方が平穏に過ごせるかも。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が水瓶座から魚座に移行する3月5日頃は、後輩の面倒をよくみてあげることで、良い評判が広まり、あなたの株が上がります。苦労や面倒なことを惜しまない姿勢が幸運を引き寄せます。土星が射手座で逆行をスタートする3月25日には、課題が山積みになりそうなとき。でも乗り越えることで、レベルアップが期待できそう。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、苦手なことを避けると、負のスパイラルに陥る危険性が高くなりそう。

美容運 ★★★☆☆
魚座で、特別な新月である、日食が起こる3月9日は、どのようにしていきたいか、自分自身に問いかけたいとき。金星が水瓶座から魚座へ移行する3月12日頃は、頭皮マッサージやトリートメントなど、ヘアケアに力を入れて。海藻成分入りのヘアケアアイテムがオススメ。美しい髪で、見た目の印象がグンとアップ。太陽が魚座から牡羊座に移行する3月20日頃は、効果が感じられなければ変えてみて。天秤座で、特別な満月の、月食が起こる3月23日は、なりたいイメージを頭に思い描いてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年3月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/56975/