恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【牡羊座】「心が不安定に。カップルは我慢せずに話し合いを」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、牡羊座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

牡羊座

おひつじ_牡羊_01aries

ラッキーアイテム:ミストウォーター

全体運 ★★★☆☆
新月が山羊座に位置する1月10日は、家族や親しい仲間と、落ち着いたひとときを過ごすと良いとき。自分の存在の意味や役割を再確認できそう。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、友人や仲間に支えられ、トラブルも切り抜けていけそうな運気です。信頼できる人に会いに行きましょう。獅子座に満月が位置する1月24日は、遠い世界の情報に、関心を広げると良さそう。旅行の計画を立ててみるのもオススメです。

恋愛運 ★☆☆☆☆
心が乱気流に巻き込まれそうな時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、相手に不満がたまっている人は、真剣に向き合って話し合ってみましょう。わだかまりを残さないように、言いたいことは我慢しないで。改善が見込まれない場合は、別れることも選択肢のひとつに入れた方が良いかも。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、出会いの場所に行くよりも、家族や顔見知りとのんびり過ごして、次の出会いの時期に備えて。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、知的な才能を発揮できそうなとき。アイデアを思いついたら、何を成し遂げたいのか、先の計画まで深く考えて。今のうちから周りに話して、応援してくれる仲間作りをしておきましょう。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、否定的なコメントは受け流して。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、大事な場面で眠くならないように注意。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、スケジュール管理を見直しておきましょう。

美容運 ★★★☆☆
月の始まりは、美しい下半身を目指したいとき。エクササイズDVDで音楽に合わせて、軽快に身体を動かしてみて。でも、運動だけではなかなか落としにくい場所なので、マッサージも一緒に行なうと良いでしょう。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、イオンスチーマーなどの美容家電製品で、保湿対策をしたいときです。パックやクリームでお手入れして、肌にしっかりと栄養を与えてあげて。プルプルなうるおい肌を目指しましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/