恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【牡牛座】「パートナーとはじっくり向き合って。恋の熱が再燃する気配」

2015.11.28
マンネリ、冷えてきた恋に熱を注ぐとき。パートナーと旅行したり料理をしたり、一緒に過ごす時間を持ちましょう。疲労やストレスを年始に持ち越さないように、休息も心がけて。

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

牡牛座

02taurus

ラッキーアイテム:美容オイル

全体運 ★☆☆☆☆
12月11日の射手座の新月の頃には、精神的にも肉体的にも、ストレスを感じることがありそう。つらければ、断る勇気も必要です。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、やる気が復活してきそう。成功するためには、正直な真面目さが求められます。12月25日の蟹座の満月の頃には、友情を大切に。友達に助けられることがありそう。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、新しいワードローブを手に入れるのをきっかけにして、気分を一新。自分の殻を打ち破りたいとき。

恋愛運 ★☆☆☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、パートナーに向き合う時間を多くして。2人でスポーツしたり、お料理したり、一緒に取り組めることを行うと、少し冷め気味だった愛情を、温められるでしょう。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、彼に振り回されることがありそう。頼まれると、助けてあげたくなる気持ちは分かりますが、無理は禁物です。ひずみを感じていないか、自分の内側の声にも、耳を澄まして聞いてあげることが必要なとき。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、思いついたことは、どんどん提案したり、発信していきたいとき。細切れの内容でも良いので、湧いてきた言葉を、メモしておきましょう。後で、書き留めておいたことを読み返して、誰からも丁寧な印象を持たれるような、読みやすい文章にしておくと、さらに安心です。人の評価を気にし過ぎて消極的になると、ラッキーなチャンスを逃してしまいます。積極的に行動することで、強い運気を引き寄せるでしょう。

美容運 ★★☆☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、オイルでネイルケアを。12月11日の射手座の新月の頃には、疲れやストレスから、小ジワや肌のカサつきの恐れが。消化の良い温かい豆乳鍋などを食べて、早めに休んだほうが良さそうです。12月25日の蟹座の満月の頃には、共通の趣味を持つ友達がキーパーソンに。レスキューコスメの情報で助けられそう。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、顔や肩、頭をホットタオルでほぐして。温め美容が効果的。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/