恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【射手座】「マンネリ関係から新しい刺激へ。本能を信じて!」

2015.9.29
たくさんの人と接することで視野が広く持つことができ、開運の鍵となります。積極的にコミュニケーションをとりましょう。◯◯カラーのアイラインをひくといつもより優しい表情になり、会話がさらに弾みそうですよ。

【2015年10月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに10月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

射手座

射手_いて_09sagittarius

ラッキーアイテム:ブラウンのペンシルアイライナー

全体運 ★★★★★
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、基本を大切にしたいとき。自分にとってのベースとなることに、時間を多く取りましょう。全力で取り組めば、おのずと良い結果も出てくるでしょう。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、流れが変わり、好きなことに向かっていって良いとき。爽やかな意欲が高まってくるかも。

恋愛運 ★★★★☆
本能のままに楽しみたいとき。マンネリだった関係から、新しい刺激を見いだすことができそう。この際、罪悪感や羞恥心は横に置いて、純粋に愛の情熱を燃やしてみましょう。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、胸に溜まったモヤモヤしたものを吐き出したくなりそう。口ゲンカで言い過ぎないようにつけて。

仕事運 ★★★★★
コミュニケーションが鍵となる月の始まり。できるだけたくさんの人の意見を聞いて判断したほうが、一方向からだけではない分析ができて、良い結果につながります。転職を考えている人は、この時期に動き出すと、良い流れを呼び込みます。水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、連絡の途絶えていた取り引き先に、連絡を取ると得るものがありそう。

美容運 ★★★★☆
コスメカウンター巡りをしたい月の始まり。新しいコスメ選びにワクワクして、気持ちが華やぎそう。美に貪欲になって楽しむ気持ちが、美しくなる秘訣。さらに発売前の最新美白コスメを予約すると、効果が期待できそう。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、ナチュラルなブラウンを基調とした自然派のメイクで、上品な魅力が高まります。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/