恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【A型】「ロマンチックな夜桜が恋を後押し」

2016.3.27
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月28日~4月3日のテーマは「お花見でlove運キャッチ♪」。A型の恋愛運を高めてくれるお花見とは? 運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月28日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

思考力が高まり、周囲の憧れの的に
頭の回転が速く、冷静な判断ができるとき。特に仕事ではライバルに差をつけ、活躍できる予感。知的な言動を心がけると、より評価され、後輩にとっては憧れの存在になれるでしょう。自分よりレベルの高い人たちとの交流が、さらに運気をUPさせます。上司や取引先から食事やお花見の誘いがあればぜひ参加して。プライベートでは、買い物にツキあり。以前から欲しかったものや、購入を悩んでいたものがあるなら、一度お店に足を運んでみて。お得な情報を入手できそうです。健康面では少し注意が必要。仕事への意欲が高まっているぶん、自分の体力の限界を忘れてしまわないようにして。

恋愛運

甘い誘惑に目がくらんでしまうかも
恋愛運はまずまずですが、少し危険な雰囲気が漂っています。特に大切なパートナーがいる人は、いけない恋の誘惑に要注意。片想い中の人や、恋の相手を探している人は、外見や上辺の言葉にだまされないよう、警戒心を高めておくべきかもしれません。遊びの関係と割り切ったつもりでも、傷つくのはあなたです。好きな相手とお花見をするなら、ムード満点の夜桜がオススメ。ピクニックなどに出かけるより、仕事帰りに待ち合わせ、しっとりとした雰囲気の中で桜の下を歩く方が、互いの気持ちが盛り上がるでしょう。夜までの時間は、映画鑑賞や博物館見学など文化的なデートが◎。

ラッキーアイテム:観葉植物
出逢いが多いスポット:エスニック料理店
週末ラブ運:★★★☆☆ スキンケアはいつもより念入りに



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】お花見でlove運キャッチ♪【3/28〜4/3の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/59857/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net