恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【B型】「 “優雅で上品” な仕草で愛され美人に」

2016.2.25
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「女子力がUPするキーワード♪」。B型の女子力を高めてくれるモノ・コト・スポットは? さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年2月26日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

美意識が高まるとき。ときには妥協も必要
さまざまな事柄に対して、完璧を求めすぎる傾向がみられます。特に美意識が高くなるので、ダイエットを始めると成果が出やすいでしょう。ただし、自分に対しても周囲に対しても理想が高くなりすぎると、結果的に自分が苦しむことになるので注意して。特に仕事においては、目標達成を焦って良くない結果を招いてしまうかもしれません。女子力を高めるためには、見た目だけではなく人間的な美しさが大切です。会話の内容や、ちょっとした仕草などで上品さを心がけて。悪口や自分勝手な行動は慎み、穏やかな笑顔を見せることで、イメージアップにつながるはずです。

恋愛運

第三者の存在が二人の仲を縮めるカギに
バックアップに恵まれる運気です。片想いなら、うわさ話や何気ない日常会話から、意中の人があなたの気持ちに気がつくでしょう。自然とあなたの話題が出るように、共通の友人に恋愛相談をしてみるのがオススメです。恋のチャンスを探している人は、思わぬところから素敵な紹介があるかも。恋人募集中であることを周囲にアピールしておいて。パートナーがいる人も、グループデートで盛り上がりそう。第三者の目線が入ることで、お互いの大切さに気づけるはずです。ファッションは上品にまとめて女子力UPを。あなたの魅力を際立てて、良い運気を呼び込めるでしょう。

ラッキーアイテム:安眠まくら
出逢いが多いスポット:ショッピングモール
週末ラブ運:★★★☆☆ 香りのオシャレが◎



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】女子力がUPするキーワード♪【2/26〜3/3の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/57022/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net