恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 出会いは? 結婚は? 2017年 ♡ あなたの恋はどうなる?

2016.12.13 — Page 5/13

#anan占い

【2017年の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】晩秋からモテ期。年末、本物の恋を掴めるかも

01星座_10

全体運 
自分にとって能力を超えたようなチャンスだと思うかもしれないけど、あまり気負わず取り組んでみると、意外にすんなりいけそうな年。自分が達成したことを周りへも還元して、良い人間関係ができそう。

水星が射手座に入る1月4日頃は、「まっいいか!」と流すことも大切に。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、裏表なく平等にするのがポイント。太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、着実さが求められるとき。水星が水瓶座に入る2月7日頃は、共感力がアップ。ハートをオープンにして。魚座で特別な新月が起こり、水星が魚座に入る2月26日頃は、未来へつながる強いインスピレーションを感じそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、転職を考えても良いタイミング。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、ゆっくり着実に成功へ近づきそう。水星が牡牛座に入る4月1日頃は、知識人を味方につけて。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る頃は、難題にも打ち勝つ意気込みで。水星が牡牛座に入る5月16日頃は、同僚の協力で救われそう。太陽が双子座に入る5月21日頃は、時代の流れを察知することが必要。水星が双子座に入る6月7日頃は、コツコツ仕事に取り組んで。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、フレッシュな気持ちで新しい分野の開拓へ。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、貯金の見直しをすると良いかも。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、他の人と比べすぎないで。水星が乙女座に入る9月10日頃は、習い事をするのに適しているとき。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、自分と違う意見も受け入れよう。水星が天秤座に入る9月30日頃は、落ち着いた環境で仕事がはかどりそう。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、社会的な地位のある人と親しくなれそう。水星が蠍座に入る10月17日頃は、企画力がアップしそう。水星が射手座に入る11月6日頃は、ストレスを上手に解消して。太陽が射手座に入る11月22日頃は、問題解決の糸口がみつかるかも。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、しばらく連絡していなかった人と再会すると良い方向へ。

恋愛運 
目標を決めることで、チャンスや出来事を引き寄せることができそうな年。将来を見据えて温かい基盤をしっかり築くとき。経済観念のない人には注意して。

金星が魚座に入る1月3日頃は、好みのタイプを少し広げてみると良いかも。金星が牡羊座に入る2月4日頃は、飲み会で嬉しい出会いのチャンスがありそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、情熱的になりそう。熱しやすく冷めやすいので気をつけて。金星が再び魚座に入る4月3日頃は、面白い活動には積極的に参加して。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、自分の思い通りに行かないことがあるかもしれないけど、柔軟な対応で切り抜けて。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、友達の誘いに乗るとラッキーなことがありそう。蟹座に火星が入る6月5日頃は、ずっと気になっていた人に告白したいタイミング。金星が牡牛座に入る6月6日頃は、思いきったアクションで前に進みそう。金星が双子座に入る7月5日頃は、純粋で甘い愛の季節。獅子座に火星が入る7月20日頃は、見えなかったライバルの存在が気になりだしそう。金星が蟹座に入る7月31日頃は、愛を奪い取ることができるとき。金星が獅子座に入る8月26日頃は、リッチな人と良縁の暗示。火星が乙女座に入る9月5日頃は、お金の面でのトラブルが解消しそう。金星が乙女座に入る9月20日頃は、優しさをアピールしてみて。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、恋のチャンスは多くなるかも。金星が天秤座に入る10月14日頃は、小さな幸せで心が温まりそう。太陽が蠍座に入り、火星が天秤座に入る10月23日頃は、結婚や同棲について話し合ってみても良さそう。金星が蠍座に入る11月7日頃は、魅力が高まるモテ期に突入。金星が射手座に入る12月1日頃は、清潔さやマナーについて常に心配りを。火星が蠍座に入る12月9日頃は、愛のために戦う必要がある人も。金星が山羊座に入る12月25日頃は、本物の愛を勝ち取ることができそう。

美容運 
太陽が水瓶座に入る1月20日頃は、古くから伝わる滋養強壮食材で健康増強を。太陽が魚座に入る2月18日頃は、深い眠りでリラックスしよう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、すぐに効果が現れなくても美白ケアをあきらめないで。継続は力なり。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、自分の目標を再確認して。太陽が双子座に入る5月21日頃は、ファッションアプリで最新の流行をチェックして。太陽が蟹座に入り、水星が蟹座に入る6月21日頃は、たまった古い角質は、くすみの原因になったり、化粧品の浸透を防いだりしてしまう恐れが。角質ケア用の美容液で古い角質をケアして健やかな素肌を目指して。獅子座で新月が起こり、太陽が獅子座に入る7月23日頃は、大きめのプリント柄のモチーフが吉。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、洗顔時やタオルでふくときに、顔をゴシゴシこするなどの摩擦は肌に刺激を与えて炎症の原因に。やさしく行うことを意識して。太陽が天秤座に入る9月23日頃は、身体の歪みが出てくる人も。整体などでバランスを整えてみると良さそう。木星が蠍座へ移動する10月10日頃は、スキンケアをしっかり行っているのに手応えがないと感じる人も。化粧品の使用量に問題がある場合もあるので、その化粧品が効果を発揮する上で必要最低限の量である “適量” を見直してみて。太陽が射手座に入る11月22日頃は、歩き方の癖から、脚や関節に負担がかかってしまいがち。脚や股関節のストレッチにトライしてみて。太陽が山羊座に入る12月22日頃は、忙しいからといって、外食ばかりしていると、野菜不足になりがち。野菜ジュースなどで足りない栄養を補給して。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/84761/