恋愛世代のリアルを発信。

【インスタ女子必見】男性がゴハンデートでチェックしている女子のNG行動3つ

文・白武ときお — 2016.5.26 — Page 1/3
気になる彼とゴハンデート。何気なく取った行動が異性にとってはマイナスと感じる場合があるようです。特に次の3つに注意して、彼との距離を縮めるべくお食事を重ねていきましょう♪

【みんなの恋テク】vol.106

男性はゴハンデートで、女性の所作を細かく見ています。デートのメインコンテンツである食事において、NGを出していたら絶対に相手にしてもらえません。男子のチェック項目を知らずに、何気なくマイナスポイントを叩き出している女性はたくさんいます。そういう女性は二回目のデートに誘われないまま終わってしまいます。

ステキなデートになりますように……。
ステキなデートになりますように……。

今回は、男性がゴハンデートでチェックしている女子のNG行動をご紹介したいと思います。

 

ゴハンデートのNG行動その1

オーダー丸投げ

「何でもいい♡」はかわいく言っても減点です。
「何でもいい♡」はかわいく言っても減点です。

「ゴハンの最初に、オーダーを丸投げされると困る。なんでも食べるからっていううより、食べたい傾向を言ってもらったほうがよっぽど助かる」(26歳・商社)

「なんでも大丈夫」、「嫌いなものない!」、「わたし選べない人なの」とオーダーを丸投げする女性は多いです。男子がリードして決めてよ!と思うかもしれませんが、かなりのプレッシャーです。「全部おれが決めるのか。ヒントくらいくれよ」とマイナススタートを切らないように気をつけましょう。