anan「太ももと股関節。」特集。表紙の桐谷美玲さんの表紙撮影の様子は?

2016.8.23
「anan」2017号8/24発売は桐谷美玲さんが表紙の「太ももと股関節。」特集。今週の表紙作成ストーリーを紹介します。
anan「太ももと股関節。」特集。表紙の桐谷美玲さんの表紙撮影の様子は?
anan「太ももと股関節。」特集。表紙の桐谷美玲さんの表紙撮影の様子は?

桐谷美玲さん、21世紀の理想的美脚。

今回の特集は「太ももと股関節」、です。下半身を鍛えて整えて、軽やかで美しいボディを手に入れるという内容なので、表紙に出演にただく方はなにより美脚でなければ! というのが前提条件でした。

ただ、ひとくちに美脚といってもいろんなタイプがあります。筋肉がついたアスリート的美脚から、やや肉感的なぽっちゃりめの美脚まで。人によって理想のイメージがブレるのが「美脚」というものだと思うのです。
そんな中、編集部から多くの声が上がったのが、今回表紙に登場いただいた桐谷美玲さんでした。

桐谷さんの美脚は、長くスラリと伸びたタイプの美脚です。桐谷さんといえばスリムな体型で有名ですが、そのふとももは細いけれども細すぎず、両脚が少しのねじれもなく真っ直ぐに伸びています。そう、いろんなタイプの美脚はありますが、間違いなく一つの理想像といえる美脚なのです。

で、さぞや綿密に鍛えているのでは? との思いから取材にあたったのですが、実はあまり特別なケアはしていないとの答え。
取材陣一同拍子抜けではありましたが、撮影となるとスタッフ一同、さまざまな表情を見せる桐谷さんの美脚に一同ため息がもれっぱなし。
普段とは違った、ちょっとセクシーで露出多めな桐谷美脚が楽しめるグラビアになってます!
(HT)

(by anan編集部)