好きなこと、話そ!

濱田 文恵

【肌色別におすすめ♡】ジル秋の新作リップ全公開! マイベストピンクは?

2017.7.20
8月4日にジルスチュアートから22色(うち限定2色)のリップブロッサムが発売されます。22色全て色みが違うピンクなので自分を一番かわいく見せてくれる「マイベストピンク」がきっと見つかるはず。とはいえ、1本に決めるのは大変ですよね。そこで、4シーズンパーソナルカラー別に全22色をわけておすすめを紹介するので購入に迷われた際の参考にしてくださいね♡ 

8月4日にジルスチュアートから22色(うち限定2色)のリップブロッサムが発売されます。22色全て色みが違うピンクなので自分を一番かわいく見せてくれる「マイベストピンク」がきっと見つかるはず。とはいえ、1本に決めるのは大変ですよね。そこで、4シーズンパーソナルカラー別に全22色をわけておすすめを紹介するので購入に迷われた際の参考にしてくださいね♡ 

リップブロッサムの人気の秘訣

メイン画像

【色とお化粧美人】vol. 12

ジルのコスメは何といってもビジュアルがかわいすぎる♡ 本体はブーケをイメージしたデザインで、ポーチにひとつ入っているだけでわくわくしちゃいます。フタにミニミラーがついているのでお化粧直しの時に便利なのも女子心をくすぐるポイント。そんなビジュアルに加えて、発色も抜群! みずみずしいツヤ感と透明感のある彩りで唇をかわいく、ときにセクシーに色づいてくれるのが人気の秘訣です。

それではさっそく4シーズンパーソナルカラー別にご紹介しましょう!
ご自分のパーソナルカラーがわからない人はこちらをどうぞ。

【似合う色を知る】コスメ選び、失敗しない! 4タイプ別の肌色診断
http://ananweb.jp/anew/118106/

スプリングさんにおすすめ

スプリング

スプリングさんにおすすめの色は「32,33,34,35,38,51」です。スプリングさんにばっちり似合うコーラルピンクを中心に、秋らしい少し深みのあるチェリーレッドもあります。そのなかでも個人的にお気に入りな色は、「32 mandevilla dress」。

スプリング_着画

The コーラルピンクでスプリングさんのお肌を華やかに彩ってくれること間違いなし。デートにつける鉄板ピンクになりそうな予感。

サマーさんにおすすめ

サマー

サマーさんにおすすめの色は、「31,36,37,39,41,42,48,49,50」です(49は限定色)。THE青みピンクや少しくすんだローズピンクが秋のサマーさんの肌を彩ってくれます。このなかでも特にいち押しの色は「39 bouquet」。

サマー_着画

ひと目惚れしてしまったこの色。広告使用色なのも納得なくらいかわいいのです♡ サマーさんに似合う色はラブリーな感じの色が多いですが、こちらの色は秋らしくすこしくすんでいるので、かわいさだけでなく深みも伴うので、一般的な青みピンクに飽きてしまったサマーさんにもおすすめです。

オータムさんにおすすめ

オータム

オータムさんにおすすめの色は、「43,44」です。今回のコレクションはピンクをベースに作られているものが多いので、オータムさんは2色と少なめな展開となっています。「43・44」はどちらもヌーディーカラーなので、オータムさんの唇を知的な大人っぽいイメージにしてくれること間違いなし! とはいえ、2色しかないと逆にどちらがいいのか迷うはず。そこで、私のおすすめは「43 casablanca voyage」 。

オータム_着画

オータムさんは深みのあるベージュ系の色合いが多いので、シックにまとまりがち。この「43 casablanca voyage」はピンク味を帯びているので、シックさのなかに女性のフェミニンさもプラスできるので、大人の女性のセクシーさとかわいらしさのいいとこ取りができちゃいますよ。

ウインターさんにおすすめ

ウィンター

ウインターさんにおすすめの色は、「40、45,46,47,52」です(52は限定色)。一見はっきりして深色味が多いですが、ウインターさんの唇に乗るとあら不思議。ぴったりなじんで華やかな雰囲気にしてくれます。そのなかでも特に気になる色は「52 Flower crown」。

ウィンター_着画

びっくりしちゃうくらい蛍光ピンクですが、唇に乗せてみると青みピンクに発色して、しっかりなじむんです。この色はウインターさんにしか挑戦できない色なのでぜひチャレンジしてみてください♡

22色あるので「違いがそんなにあるのかな?」と思っていましたが、実際にこうして見るとどれもこれも全然違うピンクに驚きますよね。自分の肌色に似合った色を22色のなかから選び出すことができれば、この秋ぐっと垢抜けてかわいくなれることでしょう。ぜひ、今回の【色とお化粧美人】を参考に、みなさまもジルスチュアートのリップブロッサムで運命の「マイベストピンク」を見つけてみてくださいね。

Information

2017年8月4日発売
ジルスチュアート リップブロッサム 全22色(うち限定2色)

この記事を書いた人

濱田 文恵
記事数:15 Posts

カラーとメイクで女性が綺麗になる”きっかけ”を作るお手伝いをしている濱田文恵(はまだふみえ)です。この連載では、人それぞれが持つパーソナルカラーを軸に、コスメの紹介やなりたい自分になれるようなメイク方法を紹介していきます! 理想の自分は自分自身で手に入れましょう♡