好きなこと、話そ!

前田麻衣& 稲沼竣

【1か月ラブホ生活 in東京】アレが見放題でH欲高まるぅ♡ 大塚ラブホ! #24

2017.7.15
この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

この連載では、正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴5年半)が「移動する同棲生活」と称し、1か月間ラブホ生活にチャレンジします! カップルの目線で、カップルのために、東京のラブホテルを30日間30店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメのラブホテル

GOPR5429

今回オススメするラブホテルは、大塚にある『HOTEL ALL-INN G』さんです! 駅から徒歩3分以内でアクセスでき、入り口には滝が流れていて、水が流れる音で癒されます。そしてアヒル隊のお出迎えです♡ かわいい♡ 今回はそんな『HOTEL ALL-INN G』さんの「501」に宿泊させて頂きました。

それではご紹介させていただきます!

シックで大人かわいいお部屋♡

GOPR5364

お部屋に入ると、シックな雰囲気のなか大きいベッドとソファがお出迎え。ベッドの前には大画面のTVがあり、横になりながら見やすい位置です。なんと『HOTEL ALL-INN G』さんは映画からアニメ、バラエティ、さらには海外ドラマまで約900種類、すべて無料で見れます! また、ウェルカムドリンクとしてお好きな飲み物が一杯無料です。このサービスをお見逃しなく!

清潔感のある広々バスルーム

GOPR5360

バスルームは、写真の通り、バスタブも洗い場も広々♪ バスタブはふたり一緒でも入れます。またアメニティも、フロントで数々の種類から、好きなシャンプー類を無料で選べたり、へアアイロンもお部屋に備え付けでありました。わざわざレンタルする手間が省けるのでとても嬉しいポイントです!

前田・稲沼のオススメポイント

GOPR5425

『HOTEL ALL-INN G』さんのオススメポイントは、

前田オススメポイント

900種類の映画が見放題!

稲沼オススメポイント

土日の宿泊でも料金1万円以内!

私は、映画好きにはたまらない、種類豊富な映画が無料で見放題がポイント! さらに自宅にはない、大きいベッドでというのもラブホテルならでは♡ 稲沼はこのクオリティで、土日でも宿泊料金が1万円以内に収まるというポイント。お早目のチェックインをオススメします♪

いかがでしたでしょうか? ぜひ『HOTEL ALL-INN G』さんで楽しい時間をお過ごしください!

Information

HOTEL ALL-INN G
住所:東京都豊島区南大塚2-43-4
TEL:03-3944-0248
価格:宿泊6,500円~、休憩4,200円~
オフィシャルサイト:http://www.hotenavi.com/allinn/index.html

前田麻衣&稲沼竣

移動する同棲生活が始まった
http://imamagininal.com/archives/2070

下記にてラブホ生活実況中!!
前田:instagramtwitter

稲沼:instagramtwitter

この記事を書いた人

前田麻衣& 稲沼竣
記事数:40 Posts

カップルの新しいライフスタイルを発信するため、移動する同棲生活と称し2016年10月からAirbnbを使って2週間(あるいは1か月)ごとに都内を移動生活!今まで西新宿→恵比寿→白楽→川崎→自由が丘→都立大学→代田橋→西小山→六本木に住む。現在は1ヶ月ラブホ生活中。2017年7月からは地方も含めて移動生活予定。