恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悪いものが近くにいる…!?】「スマホに現れる」不吉な予兆3つ

文・脇田尚揮 — 2017.11.10
私たちが、毎日何気なく使っているスマホ。実はスマホは、“人のエネルギー”の媒介となるため、不吉な予兆が現れやすい機器なのです。あなたの身に悪いことが降りかかる前には、スマホに何か異変が生じるかも……!? そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“スマホに現れる不吉な予兆”についてご紹介いただきます。

■画面がちょっとしたことで割れる…災いが起こる予兆

古いタイプのスマホは、落としただけで簡単に画面が割れたものですが、最近のスマホは頑丈なものも多いですよね。

それにも関わらず、スマホに急にヒビが入ったり、ちょっと衝撃を加えただけで割れたりしたら……。

あなたの身に降りかかる危険を教えてくれている可能性が。何か災いが起こる前触れかもしれません。

画面を割れたままにせず、すぐに修理するようにし、焦らずに落ち着いて日々を過ごすようにしましょう。

■電池の減りがやたらと早い…「何か」が近くにいる!?

さっきまで充電MAXだったはずなのに、いつの間にかあと30%を切っていた……。こんな経験ありませんか?

バッテリーに問題がある場合もありますが、新しいスマホでこの現象が起こるようなら気をつけて。

“何か”目に見えないものがあなたの近くにいるのかも。電子機器は霊的なものに非常に敏感に反応するものです。

“良いもの”であればいいのですが、中には“悪いもの”の場合もありますから……。清めの塩などを、和紙に包んで持ち歩くと良いでしょう。

■勝手に起動する…知らないところで恨まれている

スマホをスリープ状態にしておいたはずなのに、いつの間にか起動していたり、起動とスリープを繰り返したり……。そんな時は要注意です。

ただの故障なら良いのですが、知らないところで、誰かから“激しい恨み”を買っている可能性があるのです。

憎しみや怒り、恨みといった負の感情は、一瞬で相手に到達し運気をダウンさせます。

ここ最近の自分の行動を振り返るとともに、“焼いた塩”を毎日玄関に盛りましょう。負のエネルギーを跳ね返せるはず。

もしも、あなたのスマホに上記のような現象が起き始めたら、取り敢えず修理に出すのではなく、最近の自分の生活態度を振り返ってみましょう。

問題となる部分を改めれば、自然とその現象も収まるかもしれませんよ……。


【こちらも知っておきましょう……】
【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選
【閲覧注意…】知ったら怖い「日常生活に現れる」不吉な予兆4選
【意味を知ると怖い…】「家へ持ち帰ってはいけない」不吉なもの4選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは? – PR

(C) V_Sot / PIXTA(ピクスタ)
(C) DemKat / PIXTA(ピクスタ)
(C) Graphs / PIXTA(ピクスタ)