恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蟹座】「金銭運好調!?◯◯が収入アップのカギ」

2015.6.27 — Page 1/2
さまざまな情報が飛び交い、忙しくなりそう。ただし、この時に得た情報が収入アップにつながる予感。しっかりと自分のものにして。恋愛面は過去の恋愛で負った心の傷と向き合う時期。それを乗り越えてこそ本物の恋に出会えます。

【2015年7月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

間もなく夏本番、7月です。海、花火、BBQ、旅行、ビアガーデン。楽しいおでかけの計画はお決まりですか? え? 決まってない? そんなときは、満点の空に輝く星の声を聞いてみるべし。今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに7月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

7月の蟹座の運勢は?

anan総研No.115 片桐優妃さん
anan総研No.115 片桐優妃さん

7月の蟹座の開運の鍵はズバリ、
「コンプレックスをバネに」

色んな情報が集まってきて、やや変動の多い星まわりです。この時期に身につけた知識や技術は、収入アップにつながりそう。水星が蟹座に移動する7月9日頃には、自分自身に関心が向いて、もっと成長したくなるかも。自分とは何かを周りにアピールしてみましょう。さらに、水星が獅子座に移動する7月23日頃には、コンプレックスをバネに個性を伸ばしていくと良いでしょう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?