anan総研占い 【蟹座】「愛に追い風が吹いてきます!美しさに磨きをかけて」

2015.4.28 — Page 1/2
間もなくハッピーパワーが増す時期に突入!その前に、今はしっかりと身の回りの整理を。恋愛は積極的に外に出て行くと吉。同じ過ちを繰り返さないためには・・・?

【2015年5月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みんな大好きGWシーズンがやってまいりましたー。皆さんはどのようなGWをお過ごしですか? 旅行?帰省?はたまたお仕事?(おつかれさまです!)。楽しいGWをお過ごしのアナタも、いつも通りの日々をお過ごしのアナタも5月の運勢をチェックしておきましょう。 今回は「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに5月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

5月の蟹座の運勢は?

anan総研No.115 片桐優妃さん
anan総研No.115 片桐優妃さん

5月の蟹座の開運の鍵はズバリ、
「整理整頓」

もう少しするとスポットライトを浴びる活動的な時期に突入。今はその前の仕込みの時期です。処分するものは処分して、身の回りの整理整頓を行うのが吉。金星が蟹座に入る5月8日頃は、ふんわり優しい印象を大切にしたファッションやヘアスタイルで、美しさに磨きをかけると良さそう。あなたの魅力や才能が認めれる時期が、もうすぐこそまで来ています。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?