【B型】「おなじみの趣味の場所や、常連のお店に恋のチャンス」

2016.1.28
心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占いです! 1月29日~2月4日までのテーマは「この時期、いち押しのloveスポット」。血液型別に恋愛運気がアップする場所をアドバイス♪ B型の気になる運勢は?

anan総研血液型占い

2016年1月29日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

自分の趣味に合うところで運気UP
趣味に凝るB型ですが、今は趣味がツキをくれる運気です。自分の好きなものがあるお店や場所へ出かけてみて。そこで幸運が待っています。たとえ一緒に出かける人の趣味が違ったとしても、あなたに理解を示してくれて、よりつながりが深くなります。趣味の仲間や知り合いから仕事面でもチャンスが広がる兆しです。カジュアルなファッションが運気を上げるので、ストールやバッグなどの小物で演出しながら、普段着をオシャレに着こなす工夫を。食べ物はヘルシー志向で低カロリーを意識したメニューを選んで。外食はサラダのおいしいお店がオススメ。

恋愛運

定番のデートコースでふたりの愛を確かめて
現状維持が大切です。変化を望んだり、新しいことを始めることは、決して恋愛によい影響を与えません。もし素敵な出会いがあったとしても、傷つく結果に終わったり、長続きしないかも。馴染みのお店で食事をしたり、よく出かけるスポットで過ごして、運気の回復を待ちましょう。片想い中の人も、今は様子を見てバレンタインの作戦でも練っておいて。パートナーのいる人は、ふたりの定番スポットがお互いの愛を確かめ合うのに有効です。たとえマンネリでも、いつもと同じようなデートが吉。ふだんと違った場所ではケンカがちになるかもしれません。

ラッキーアイテム:カードケース
出逢いが多いスポット:駅構内のお店
週末ラブ運:★★☆☆☆ メイクは控えめが好感度UP



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】今週、いち押しのLoveスポットは?【1/29〜2/4の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/54592/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net