2022年1月12星座占い! 「幸運に向かって運命が激変する!」星座は

占い、文・橋本ミシェル — 2021.12.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 世の中が変貌しそうな2022年1月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【2022年1月】12星座占い! 

占い 12星座 2022年 1月 運勢 開運 恋愛運

【#anan占い・2022年1月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【1月全体の星の動き】

1月上旬は、夢や理想を追いかけたくなるとき。新月が山羊座に入る1月3日頃は、古い価値観と新しい価値観が衝突し合い世の中に変化が起こる予感。1月中旬は、どこか別の次元にある世界とつながり、得体の知れないソースからさまざまなアイデアが閃きそう。

満月が蟹座に入る1月18日頃は、自分の居場所を再確認し、感情を穏やかに安定させることが、将来的に夢や願いを叶えることにつながるとき。1月下旬は、思うようにならない流れの中で、本来の自分自身に沿ったそれぞれのシナリオが展開。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

忙しい中でも前進している感じが掴みにくく、焦燥感を感じやすいとき。

【牡牛座】

不確かなことから予想外の成功につながったり、心身にさまざまな変化が訪れるとき。

【双子座】

人との熱い関わりから良い影響を受けて、モチベーションが高まりそうなとき。

【蟹座】

やりたいことが目白押しで、新しいことを経験して成長できそうなとき。

【獅子座】

情熱がみなぎり、新しいスケールでライフスタイルが美しく変化していくとき。

【乙女座】

生活環境や行動範囲を変えると悩みの解決の糸口がみつかり、ラッキーなことに遭遇しやすいとき。

【天秤座】

忙しく振り回されるような状況から一変して、落ち着いて過ごしていきそうな気配。

【蠍座】

ほしいものが多くなり、高いハードルに挑戦する場面もあり、導いてくれる人にも恵まれるとき。

【射手座】

果敢にチャレンジすることで、頑張りの結果が出て、得るものが多くありそう。

【山羊座】

居心地の良さや安心感を優先して選択すると、良い流れに乗っていけそう。

【水瓶座】

立ち止まって考えることから、自分自身の大切なことを知ることができそうなとき。

【魚座】

興味があることに挑戦することで、チャンスを掴み、良い成果を出していけるとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

1月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©South_agency/Gettyimages