【未発掘イケメン祭】笠作侑矢さん anan×LOVE MENアプリDarling!紹介#1

写真・水野昭子 文・薮内加奈 スタイリスト・吉田摩奈美 — 2016.12.15
未発掘のイケメンの素顔を毎日見られるアプリ『LOVE MEN』とananWEBがコラボ!『LOVE MEN』内で行われたananレースで1位になった、人気の “Darling!” 10人の素顔をご紹介。

【anan×LOVE MEN】vol.1

その素顔を知りたい!Darling!紹介<1> 笠作侑矢さん

笠作侑矢(かささく・ゆうや)さん
年齢:23歳
職業:俳優、歌手
出身地:岡山県
趣味:自転車に乗ること
特技:宴会芸程度のモノマネ
好きな女性のタイプ:自分の夢ややりたいことをしっかりと持っている人

少年のような瞳とはにかむ笑顔が印象的だった笠作さん。好きな人ができたら真っ直ぐ想いを伝えそうな印象に見えて…?

自分は恋愛不適合者かもしれません(笑)。

− 好きになる女性は年下が多いですか?年上が多いですか?

笠作 昔は年上が好きでしたね。今は精神的にしっかりしている人であれば、年齢は関係ないかも。そもそも恋愛自体あまり得意ではなくて……。気になる人ができても自分はどうせ想いが叶わないだろうと思ってしまうんです。恋愛不適合者なのかも(笑)。女友達は多いんですけどね(笑)。

自転車に乗って風景を撮るのが好き。

− 趣味だという、「自転車に乗ること」。その楽しみは?

笠作 電車に乗ったり歩くのとは違う景色を楽しめることですね。最近は自宅と舞台の稽古場の往復で乗っているのですが、途中立ち止まってそのときにキレイだなと思った空や景色を、スマホで撮影することを楽しんでいます。

− 最後にananWEB読者に一言お願いします!

笠作 ずっと音楽活動をやってきたのですが、最近芝居をはじめました。今は舞台を中心に活動をしています。気ままにTwitterやInstagram、そして『LOVE MEN』で更新しています。よかったら見てみてください。

Information

 衣装協力:RODEN

LOVE MENアプリ
→iPhoneアプリをダウンロード
https://itunes.apple.com/us/app/love-men-o-qini-rurinoikemenwo/id1051599847?l=ja&ls=1&mt=8

→Androidアプリをダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.digiq.lovemen