男子禁制女子トーク!

【◯◯されながら♡】エッチ中の胸キュン、内緒の話。

— Page 1/2
彼と濃密な時間を過ごすなら、お互い身体的に満たされるだけでなく、心も満たされたいのが本音! そんな心も体も両方満たす、エッチ中の胸キュンした瞬間を、総研メンバーに聞きました。

【セックスリサーチ】vol.10 文・高橋ひとみ

胸キュンは女性が女性としてキラキラするためには欠かせない要素です。それは日常だけじゃない、エッチ中だってもちろん胸キュンしますよね?

シアワセ♡
シアワセ♡

そこで、anan総研メンバーに聞いてみました。

 

Q.エッチ中、胸キュン体験したことありますか? 

anan総研調べ。
anan総研調べ。

7割強がYESと回答。

せっかく彼と濃密な時間を過ごすなら、お互い身体的に満たされるだけでなく、心も満たされたいのが本音! そんな心体も両方満たす、エッチ中の胸キュンした瞬間を、総研メンバーに聞いちゃいました。

猛獣になる3秒前に胸キュン

iStock_000024885587_Medium

「『もう我慢できない』といわれたときはとてもドキドキした。」(29歳・デザイン)

「付き合いたてのときに、『ずっと我慢してたんだよ』っていわれたとき」(35歳・マーケティング)

男性が猛獣になるのを抑えて、ジッとその時を待ち望んでいたことがわかる言葉です。それだけ自分のことを魅力的に思ってくれたことがすごく嬉しいですよね。たまにはこういう猛獣的な発言も女性をキュンとさせること間違いありません。

自分だけに見せるギャップに胸キュン

iStock_000015586356_Medium

「いつも真面目で優しい彼がちょっとSっぽい発言をした時」(33歳・事務職)

「普段には見せないドエスさ(笑)」(22歳・学生)

「いつも冷たい人なのに終わったあとに頭を抱き寄せて、おでこにチューされたとき」(24歳・その他)

女性はギャップが大好きですが、日常的に見せるギャップとはまた違い、夜のギャップは“私”しか見ることができない特権です。行為中や行為の後に見せるギャップの激しさに、胸キュンどころか心臓ばくばくです!

【次のページ】アノ一言が引き金♡