男子禁制女子トーク!

男をオトス会話術13殿方と確実に連絡先交換できる方法。

— Page 1/2
【男をオトス会話術】vol.13 気になる殿方と 連絡先を交換できなかったら・・・ 幹事のスキルに依存しがちな連絡先交換。タイミングが合わなかったり会があまり盛り上がらなか...

700x490_01

大手企業で、投資業務を担当しているリコンミこと李孔美。毎日昼夜、大物たちと対等にやり合ってきた彼女が、合コンから仕事まで、日々女性が直面する男性からの“問い”に関して、2、3歩先行く切り返しをお届けします。


【男をオトス会話術】vol.13

気になる殿方と
連絡先を交換できなかったら・・・

幹事のスキルに依存しがちな連絡先交換。タイミングが合わなかったり会があまり盛り上がらなかった場合、どう対処すればいいのだろうか。

 

【回答例】
「諦める」しょうがない、次のチャンスを待とうと諦める。

 

悪くない。自分から連絡先を聞きだすのはなんだか格好悪いので諦めてしまう、その気持ち分からなくもない。実際、1年前までは私も「縁がなかった」とプライドが邪魔をして諦めて連絡先を交換できなかったことも多々あった。

スクリーンショット 2015-04-03 10.32.10

ただ、気づいてほしい。もしかしたら、今日のメンバーの友人やそのまた友人と素敵な出会いがあるかもしれないし、仕事につながるかもしれないのに、自らその可能性を打ち切ってしまっている事に。