【ピンク色の名器に!】膣のアンチエイジングを受けてみたら、彼は…。

— Page 3/3

女性としての自信を手に入れた筆者F・・・

下着を履き、診察室を後にする。壮絶な30分であった。
下着を履き、診察室を後にする。壮絶な30分であった。

施術を終えた後、驚いたのが外陰部にハリが生まれていること。腫れているのかと思ったのですが、赤みはなく、即時効果としてハリが出たようです。かなり膨らみがあって、赤ちゃんみたいにぷくぷく。

ちなみに施術を受けた数日後からセックスしても大丈夫だそうですが、心配な人は1週間は控えておくといいそうです。

本領発揮するのは、コラーゲンが生成される1か月後。ピークは1~3ヶ月になります。筆者は3週間経ってからようやく実感を得ることができました。

そう、感度が上がったのです! ずーっと一定の快感がある。

引き締まりや、ニオイの軽減は自分では感じにくかったのですが、何よりセックスが楽しくなった! これは施術を受けた甲斐があります!

パートナーは違いがよくわからなかったようですが、筆者の喜びが彼の喜びとして連鎖してくれたようです(もちろんこれは筆者の個人的な感想ですが)。

「現代の働く女性やお母さんって、日々のことに忙殺されて自分のことは後回しにしちゃう傾向にあるじゃないですか。もっと母親としてのハッピー、妻としてのハッピー、女性としてのハッピー、すべてを求めていいと思うんです。女性として輝いて生きる手段として、ぜひ膣のアンチエイジングを検討してみてください」(上田先生)

ちなみに縄跳び時の尿漏れも収まりやすくなりました。ビバ・サーミバー。

 

Information

キュアクリニック恵比寿
http://cure-clinic.com/

東京都渋谷区恵比寿3-29-16 ABC ANNEXビル3F(恵比寿ガーデンプレイス横)
診療時間:10時-19時(月曜・木曜休)
03-6450-4929

★サーミバー料金(税込)
1回(外陰部&膣内全体):243,000円
1回(外陰部のみ):108,000円
詳細は公式サイト内の料金表をご覧ください。
(1カ月に1回のサーミバーを3回繰り返すことで、長い間ずーっと効果が持続するのでオススメだそう)

※予約は上記サイト内予約フォーム、または電話で受付。
※1年以内に子宮頸がん検査を受けた方、前日までにIラインの剃毛を済ませた方、生理中ではないない方、~60歳までの方のみ施術可能。