男子禁制女子トーク!

【彼を絶頂に!】男が落ちる「Myイカせるためのメソッド」。

【総研ラブレポート】vol. 44 文・藤田佳奈美 — — Page 1/2
セックスのマンネリの原因は、思いやりという名のテクニック不足。彼を絶頂に導くテクニックを持っていれば、より深く愛し合えるセックスライフを送れますよ。「イカせる自信あり!」という強者たちに学んでみましょう。

【総研ラブレポート】vol.44 文・藤田佳奈美

セックスがつまらないのはテクニック不足のせい!?

脱マグロで彼をイかせよう。
脱マグロで彼をイかせよう。

セックスがあんまり好きじゃない女性の多くは「疲れるから」「飽きたから」「マンネリ気味」と口をそろえて言いますが……それ、アナタがそう思うならパートナーだって絶対そう思っています。

体の相性はさておき、これはお互いの“思いやり”というテクニック不足が原因。「気持ちよくなりたい」「気持ちよくさせてほしい」のではなく、「気持ちよくさせてあげたい」と思いやることが大切です。気持ちよくさせた暁には、彼の感じている表情を見て、おのずと女性も感度が上がることでしょう。

そこで、20~30代の女性が集うanan総研メンバー200名に、「彼をイカせるためのメソッド」について聞いてみました。

まずは、この質問から。

 

Q.あなたは彼をイかせるテクニックがありますか?

anan総研調べ。
anan総研調べ。

2~3人に1人の人が「彼をイカせるテクニックを持っている」と回答。セックスはほとんどが男性主導のため、女性がイカせてあげるシチュエーションはあまりないようです。

とはいえ、彼をイカせるテクニックがあるなんて、これはぜひともあやかりたいですよね! そこで、この約2割の層にどんなテクニックを駆使しているのか聞いてみました。 

私の“彼をイかせるテクニック”はコレだ!

テクニシャンたちは語る。
テクニシャンたちは語る。

上から彼を見降ろしながら

「騎乗位で目を見つめながらする。部屋を明るくして彼の視覚に訴えかけるのがポイント」(29歳・マーケティング,広告)

セックスのとき女性は照明を落としたい人が多いのに対し、男性はなぜか煌々と照らされた蛍光灯の下でやりたがる人が多いですよね。男性にとって女性の表情や体の曲線美が一番の刺激なのかもしれません。彼に思う存分見せつけてあげましょう。

とにかく奥へ!

「脚を肩に乗せる正常位。奥深くまで挿入できて気持ちいいらしい」(26歳・出版)

実は脚を大きく開く方が、アソコが引き締まるんです。さらに、彼の肩に脚を乗せることで、未体験の深さを味わうことが可能に。

大胆開脚!

「騎乗位でM字開脚しながら激しく上下に動く」(27歳・出版)

かつて一世を風靡したインリン・オブ・ジョイトイのM字開脚をして、彼に自分のアソコを見せつけるテクニック。結合部分が丸見えなので、彼のボルテージもMAXになること請け合いですね。