【彼を絶頂に!】男が落ちる「Myイカせるためのメソッド」。

【総研ラブレポート】vol. 44 文・藤田佳奈美 — — Page 2/2

これで彼がイッた、MYイカせるテクニック

私の彼は、○○すれば一発よ。
私の彼は、○○すれば一発よ。

3点同時責めフェラ

「フェラのとき、玉を揉んだり、時々お尻の穴を舐めたりすること」(29歳・事務職)

男性はフェラが大好きですが、それだけでなく同時に色んな性感帯を刺激してあげることで、彼の感度をより高めているようです。

泡の滑りに身を任せ……

「お風呂で石鹸を使ってマッサージをする」(29歳・デザイン,クリエイティブ)

泡の滑りを利用して彼の全身を刺激するこのテクニック。手でしてあげる場合も、力を入れずにスライドできるので、女性の負担が少なくて済みそうですね。せっかくなら2人でお風呂に入るなら、ローションを使ってみたりするのもいいかも。

焦らす愛撫

「キスをした後、耳から乳首の順に舐めて、だんだんと手をすべらせて体を触り、彼のアソコを握る」(26歳・その他)

いきなり彼のモノに触らず、上から徐々に攻めていくスタイル。彼の興奮度も高まりそうですね。
そこで発揮したいのが、以前にもご紹介した、“6点同時責めフェラ”という究極のテクニック。これで昇天しない男はいないはず!

 

アナタのお気に入りの「イカせるためのメソッド」はありましたか? 彼を絶頂に導くことができたら、達成感を味わえるだけでなく、より深く愛されるセックスができるでしょう。セックスに食傷気味の人も、ぜひ試してみてくださいね。

以上、【総研ラブレポート】vol.43でした!


テクを磨くならこちらを参考に!
【真夏のセックステクニック31】まとめ
https://ananweb.jp/night/sextechnique/

【コレで絶頂に!】アラサー女性の「Myイクためのメソッド」。
https://ananweb.jp/night/night-topics/41689/