【強制的に四つん這い??】恋の破局に繋がったセックスエピソード。

— Page 3/3

セックスに問題が生じると破局に繋がり、充実したセックスライフだと良好な関係が築ける……。セックスはカップルにとって欠かせない、重要な行為だったことがわかりました。夜を盛り上げる努力は必須ですね。そこで、女性向けラブアイテムメーカーLCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』を使い、彼の性欲を掻き立ててみるのはいかがでしょうか?

libido

あの官能的な香りで有名な「イランイラン」をはじめ、男性が寄ってくるといわれているフェロモンの香り「オスモフェリン」などを調合しており、夜が盛り上がることうけあいです。

オードパルファムなので香りも長持ちしますし、これを胸元や内ももにひと吹きして挑めば、彼から求められてやまない女性になれるでしょう。いつまでも仲良しでいるためにも、ぜひ試してみてください。

 

いかがでしたか? セックスに不満がある人はうやむやにせず、彼のプライドを尊重しながら伝えてみることが大切なのかもしれません。また、仲直りセックスのような、セックスをコミュニケーションツールとして活用するのもひとつの手。そうすれば、大好きな彼とずっと一緒にいられるかも!?

以上、【総研ラブレポート】vol.40でした!