ERIKO

トレンド感満載のロング丈! ベルシュカニットコートで春を先取り♪ デイリーブランド着回し3Days #12

2017.2.1
スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第12回目はベルシュカのロングニットコートを着まわし♪

色みはピンクをチョイス♪

IMG_8477

今回はベルシュカのロングニットコートをピックアップ♪ 色みはグレー、ピンクの2色展開となっています。深みのあるピンク色がほかのアイテムとなじみ、コーディネートを考えやすいアイテムです。

トップスやパンツに生地の繊維がつくこともなく、117cmの着丈は身長の低い人でもキレイなIラインシルエットを実現してくれます(着用者:168cm)。とても使いやすいベーシックアイテムなのでお手持ちでない方はチェックしてみてください♪

スニーカーでも女性らしく

IMG_8476

普段何気なく履いているデニムに合わせるだけで、カジュアルすぎないリラックススタイルに。柔らかい素材感とゆったりとしたシルエットが女度を盛り上げます。

印象を変えたいときに

IMG_8474

トレンドのピンクにフォーカスして全身の色みを統一したコーディネート。気分を変えてお出かけしたいときにおすすめです♪ 質感、色みが異なるアイテムを合わせて立体感をだしてみては?

着やせを強調

IMG_8536

ロングアウターをコートの下に忍ばせて、2重でIラインシルエットを強調。寒さ対策にもなり、着膨れしがちな冬のファッションをスッとした印象に整えてくれます。

今年の人気シルエットはロング丈!

IMG_8478

ヒップラインまでカバーしてくれるカーディガンは着やせ効果もあり、さらっと羽織るだけでさまになります。また、トレンドカラーとして注目を集めているピンク。甘くて、なかなか手の出せない人も落ち着いた色みとなってますので、ガーリーな印象にならなくおすすめです!

使いやすいサイズ感と厚みのあるベルシュカのロングニットカーディガン、ぜひトライしてみては?

Information

ベルシュカ  ロングニットコート ¥ 4,120+消費税
詳しくはコチラ

ベルシュカ
https://www.bershka.com/jp/

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja