ERIKO

ユニクロのスマートスタイルアンクルパンツはオンオフ問わず大活躍♪ デイリーブランド着回し3Days #10

2017.1.17
スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第10回目はユニクロのスマートスタイルアンクルパンツを着まわし♪

色みはグレーをチョイス♪

IMG_7216 (1)

今回は、ユニクロのスマートスタイルアンクルパンツをピックアップ♪ センタープレスがきれいに入ったパンツはヒールを合わせてONスタイルにも、スニーカーと一緒にOFFのときも脚をきれいに長く見せてくれるのが魅力的。

ウエストは伸縮性のあるカーブゴムが使用され、履き心地も楽ちん♪ ホワイト・ブラック・グレー・ネイビー・ピンクの5色展開なので、その日の気分で選べるように色違いで揃えてもおすすめです!

腰回りにはゆとりがありつつ、裾口がタイトになったデザインは女性のお悩みの下半身をスッキリみせてくれます。

シンプルにONモード

IMG_7218

全身同系色で整えたコーディネートで大人っぽさ漂うおしゃれ上級者に。きっちりと上下の色を揃える必要もなくお手持ちのアイテムですぐにできる所も魅力的♪

ノーヒールでも安心

IMG_7219

下半身の体系を気にして、スキニーパンツに抵抗ある方にぜひおすすめなのがテーパードパンツ。上品な印象で着やせ効果もあり、ヒールが履けない日でもスタイルアップを実現してくれます。

こなれ感をプラス

IMG_7220

以前に着まわし記事にも登場したベルシュカのニットワンピースをあわせ、ずるっとルーズにレイヤード。今年はロング丈のトップスにボトムスをレイヤードするのがトレンドなので、お手持ちのアイテムでトライしてみては?

unnamed

脚を細く長く見せ、履くだけでオシャレさんに見えるユニクロのスマートスタイルアンクルパンツ♪ どんなトップスとも相性も良く、しわも付きにくい生地で長く愛用できるのが魅力。

寒さが気になるこの時期にはパンツスタイルが恋しくなるもの。スタイルアップしつつ冬のおしゃれを楽しんでみて!

Information

ユニクロ スマートスタイルアンクルパンツ ¥2,990 +消費税
 詳しくはコチラ

ユニクロ
http://www.uniqlo.com/jp/

そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!
https://www.instagram.com/erikofjsr/?hl=ja