豊竹 桃子

【ブローチネイルとは?】元ティーン雑誌専属モデル“伊郷レナ”の気になるネイル♪

2016.4.15
元Ranzuki 専属モデルの “伊郷レナ” さんが、今一番気になっているネイル、“ブローチネイル”を体験。作り方を動画で紹介しちゃいます♡

【オトナ女子のネイル研究所】vol.1

こんにちは。この度、ネイルの連載をはじめさせていただくことになりました、豊竹桃子です。この連載では、話題の“オトナ女子◯◯さん”が気になっているネイルを、ハウツーを動画にして、ご紹介します♡

今回はネイリストのHinako さんにお越しいただき、施術していただきます。

本日のモデルは?

image003

今回、モデルさんとしてご協力いただいたのは、元Ranzuki 専属モデルの “伊郷レナ” さんです!!!

インタビュー開始!

Hinako:早速ですが、伊郷さんが気になっているネイルはなんでしょうか?

伊郷:はい、今 “ブローチネイル“というネイルがとても気になっています!

Hinako:ふむふむ、ブローチネイルは今話題ですよね! ぷっくり感がたまらなく可愛いため、私も目をつけております。では早速、伊郷さんにブローチネイルをやってみましょう!

ブローチネイルとは?

image005

まるで爪にブローチをつけたような立体的なネイルです。ゴージャスな仕上がりになるため、オトナの女性に大人気♡

image007

横から見ると立体感がさらに伝わってきます♪

施術、スタート!

image012

Hinako:希望のデザインのイメージはありますか?

伊郷:少し早いですが、夏らしい感じでお願いします♡

どんなふうにできるのか、動画でお見せします♡

ブローチネイル、完成♡

添付2

Hinako:実際施術してみて、いかがでしたか?

伊郷:とってもかわいいです♡指がゴージャスな感じになりますね。かわいくて、何度も見てしまいます。こんな素敵なネイルができるネイリストさんってすごいな、と感じました!

Hinako:喜んでいただけて嬉しいです!本日はありがとうございました。みなさんもブローチネイルを是非試してみてください!

Information

モデル:伊郷レナ
instagram:https://www.instagram.com/rena_igo/
twitter:https://twitter.com/gyahaha2/media
ネイリスト:Hinako
https://micoly.jp