恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

「金運・恋愛運をアップする生活習慣】財布、玄関、観葉植物、スマホ画面に注意

文・脇田尚揮 — 2018.5.6
恋とお金、どちらか一方を選ぶならあなたはどちらを選びますか? ……といった話はよく聞きますが、よくよく考えると、どちらかひとつしか選べないなんてイヤですよね。今回は、占い師の脇田尚揮さんに、“金運と恋愛運が一度に高まる習慣”をご紹介頂きます。ここは欲張りになって、恋もお金もゲットしちゃいましょう!

■財布を長財布と小銭入れに分ける

お財布を金色や黄色にしたり、満月に向かって振ったりするの、金運アップに繋がる行動です。しかし、これだけだと“お金”にしか効果ありません。

恋愛運も同時にアップさせるためには、長財布と小銭入れを両方持つようにしましょう。そうすることで、お札と小銭を分ける習慣ができ、恋愛に不可欠な“細やかさ”身に付き、自然と恋愛運もアップします。ちなみに、財布の色はアイボリーか桜色がベスト!

■玄関にペルシャ絨毯など高価なものを敷く

玄関は、人間だけでなく運気が入ってくる場所。風水において、家の中で最も大切にしなければならない場所とされています。

そのため、インテリアにお金をかけるなら、まずは玄関からゴージャスにすべきです。思い切って、ペルシャ絨毯などの高級な敷物を敷くようにしましょう。

金運、恋愛運はもちろん、全体的な運気アップに繋がるはず。また、ユリの花を玄関に飾るのもGood。恋もお金もあなたから離れなくなるでしょう。

■観葉植物として小ぶりのパキラを育てる

観葉植物を家で育てるのは、風水的にとても良いことです。しかし、どうせ育てるなら恋にもお金にも恵まれるものが良いですよね。

それら両方に良い影響を与えてくれるのが、“小ぶりのパキラ”です。

パキラはもともと金運アップに効果的な観葉植物として知られていますが、手のひらサイズであれば、恋愛運も高めてくれるのです。なるべく小さく安価なパキラを、あなたが最も長い時間過ごす部屋に置いておきましょう。

■スマホの待ち受け画面を「赤富士」に設定する

普段は意識していない人がほとんどですが、実はスマホの待ち受け画面は、あなたの運気を左右する大事なポイント。

どんな画像にしておくかによって、幸運に恵まれるか否かが明確に分かれてきます。

幸運を導く待ち受け画面の鉄板は“富士山”です。特に“赤富士”が金運にも恋愛運にも最強に効くと言われています。なるべく画質が良く、赤みがしっかり出ているものを選ぶようにしましょう。

「恋もお金も手に入れるなんて、そんな虫のいい話はないよね……」と考えてしまいがちです。

でも、ちょっぴり欲張っていた方が、幸運をゲットしやすいものなのです。みなさんも、積極的に運勢アップを狙っていきましょう!

#不吉 記事、
#心理テスト 記事もチェック。

男が幻滅してる!アラサー女子の「スッピン問題」… – PR

(C) Dean Drobot /shutterstock
(C) wavebreakmedia /shutterstock
(C) Michal Knitl /shutterstock
(C) topimages /shutterstock
(C) yougoigo/shutterstock