アンアンからニュースを配信します!

アンアン限定! 「きょうのゲイバー」のママが占う血液型別2018年運勢

2017.12.25
Twitterフォロワー数、約7万人! 新感覚の「ぶす占い」が大人気で、多くのファンを持つTwitterアカウント「きょうのゲイバー」。ママに血液型別、来年の運勢を占ってもらいました!

「きょうのゲイバー」のママ&仲間による、胸に刺さるユニークな占いとイラストにハマる人が続出中の「ぶす占い」。ついには書籍化され(1000円、キノブックス)、こちらは1~199のなかで頭に浮かんだ数字のページor好きなページを開いて鑑定する。アンアンのために、血液型別に来年の運勢を占ってもらいました! 愛と毒のあるメッセージは毎日の戒めにぴったり…!?

「きょうのゲイバー」のママ&仲間紹介

・「きょうのゲイバー」のママ

図2

新宿2丁目に店を持つ。独学で身につけた水晶占いが得意で、酔いどれを相手に運命を鑑定。

・黄身仔(きみこ)

図3

幼い頃から自分が卑弥呼の生まれ変わりだと信じる。ママにスカウトされ占星術に挑戦中。

・化けの皮クリステル

図4

ママの昔からのなじみ。おもてなしの精神を大事にしながら、カード占いで迷える人を観る。

「きょうのゲイバー」のママが占う血液型別2018年の運勢

・A型 下着を覗かせたファッションで出勤。

図5

あなたの下心が思わぬところで露呈しそう。自分の得ばかり考えてないかしら、要注意よ。

・B型 フェロモンが種族を超えそう。

図6

世間でいうモテ期がきそう。ただし、集まるのは悪い男ばかり。遊びならいいけど、火傷には注意。

・O型 酔っ払い、起きたら怒りのデスロードを激走。

図7

短気を起こして暴走してしまいそう。暴走するならレールの上で。脱線に気をつけなさい。

・AB型 あなたの研究熱が想い人に評価されそう。

図8

来年はさらに性に目覚めそう。周りの男や大切な人が喜ぶわよ、グッジョブ!

図1
※『anan』2017年12月27日号より。文・重信 綾

(by anan編集部)


“離婚生活”を書ききった話題作…『おめでたい女』の壮絶


内側からも美しくなる! いま注目の「空手」が生み出す カラダ、ココロの美しさ。