今回もキュートな休憩時間動画! anan『おそ松さん』メイキング第3弾!

anan編集部 — 2017.10.31
おそ松さん特別メイキング動画の第3弾!「anan」10月11日発売の、おそ松さんグラビア撮影の様子を紹介します。今回はスタジオに入る6つ子のみなさん、撮影待ち時間の様子など。11月15日にはおそ松さん特集が発売されます、乞うご期待!

6つ子のみなさん、グラビア撮影の休憩時間

IMG_3303

またまたこんにちは、ananおそ松チームです。今週も、アンアンが2073号(10月11日発売)で6つ子を撮影させていただいた際の、秘蔵映像をお届けします。今回は、撮影の準備ができるのをロビー的な場所で待っている6つ子さんたちの様子です。エレベーターから登場し、愛嬌を振りまく6つ子。お茶を飲んだり、雑誌を読んだりしながらダラつく6つ子…。個人的には、マグカップをくるくる回すトッティ、コーヒーを入れてくれとせがむチョロ松を華麗にスルーするトッティがツボでした。さすが元スタバァ店員、コーヒーにはこだわりがあるんですね。

それにしても、6つ子が載ってるananを6つ子が読んでいる…という、このシュールな状況。自分たちの手相を勝手に予測したananのことを、彼らはなんと思っているのでしょうか…。

そして最後はしつこく宣伝です。11月15日発売のanan2078号『カラダにいいもの大賞』特集では、16ページ+特別付録のステッカーがついた『おそ松さん』特集が掲載されます! 制作猶予は今週木曜日まで。そこまで、すべてを捨ててがんばりますので、楽しみにしていただけると嬉しいです! そしてすべてが終わったら、森へ帰りたい勢いです。あ、10月11日に発売した、6つ子と叶美香さんのグラビア、アフレコレポートが掲載されている2073号もまだ購入できるので、よかったら〜。

anan2073号はこちら

6つ子たちの撮影の様子、第三弾の動画はこちら!

第一弾の記事はこちらから

第二弾の記事はこちらから

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選
【人の念が宿って怖い…】絶対に「手にしてはいけない」中古品4つ

【痩せるためにはアレをする!】ダイエット部成功の秘密!