アンアンからニュースを配信します!

【今すぐチェック】あなたの「SEX熟練度」は? “彼への夜食”で丸わかり!

2017.10.16
SEXに関する深層心理が、心理テストで浮かび上がる? 心理アナリスト、カウンセラーの亜門虹彦さんが教えてくれました!
心理テスト

Q. 恋人があなたの部屋にやってきたけれど、書類作りがあるとかで、パソコンに向かって必死に仕事中。そこで彼のために、夜食を作ってあげたいと思います。お腹にたまるものとして、パンケーキかクロワッサン。また卵料理として、オムレツかベーコンエッグ。それぞれ、どちらを作ってあげますか?

A. パンケーキとオムレツ
B. パンケーキとベーコンエッグ
C. クロワッサンとオムレツ
D. クロワッサンとベーコンエッグ

ここでわかるのは、「あなたの性の開発度」。このテストで、恋人のために作る夜食は、あなたのベッドでの行動を象徴しています。選んだ食べ物の組み合わせによって、SEXの時のあなたの反応とテクニック、それぞれの熟練度合いを診断します。

気になる診断結果はこちら!

Aを選んだあなたは?

【反応もテクもバッチリ。性の開発度99%。】
どちらも材料を混ぜて作るこの組み合わせは、反応とサービスの両面で、十分に開発されていることを表します。特に男性がテクニシャンの場合は、技と技の攻防戦のような充実したSEXを楽しめそう。ただ慣れない男性には技を出しすぎないよう注意。

Bを選んだあなたは?

【テクは開発の余地あり。性の開発度45%。】
この組み合わせは、あなたが恋人に見せる反応はバッチリだけど、サービスの面でやや物足りないことを表します。純情好きな彼には問題ありませんが、そうでない場合は相手にしてもらうだけでなく、自分でもテクニックを磨いてもいいかも。

Cを選んだあなたは?

【サービスは十分だけど。性の開発度80%。】
この組み合わせは、自分がしてあげるサービスの面では問題ないけど、彼に見せる反応がやや物足りないことを表します。感じている演技や声の出し方など、もう少し研究の余地がありそう。そこをクリアすれば、今以上に愛される女性になれますよ。

Dを選んだあなたは?

【まだまだ性の初心者。性の開発度20%。】
この組み合わせは、あなたが性に関してまだまだ勉強すべきポイントが多いことを表しています。緊張していて、彼の細かな反応を見逃していたりもするでしょう。あまり慣れていない彼なら、一緒になって研究をするのもいいかもしれません。

あもん・にじひこ 心理アナリスト、カウンセラー。心理テストの専門家として雑誌やテレビなどで活躍する傍ら、企業や自治体の採用計画や社員教育にも携わる。著書に『眠れないほどおもしろい心理テスト』(三笠書房)など。

※『anan』2017年10月18日号より。イラスト・ナカオ テッペイ

(by anan編集部)


【人気記事】
寝ている間に“幸運体質”になる! Keiko流「3つのステップ」


約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。