アンアンからニュースを配信します!

「実際の大学生活が地味なので(笑)」女優・桜井美南のつぶやき

2017.7.17
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優で歌手の桜井美南さんです。

演技も歌もとにかく大好き。女優に歌手に、邁進します!

jj1 (1024×975)

7/22公開の映画『心が叫びたがってるんだ。』に高校生役で出演する桜井さん。同世代が集まる現場では多くの刺激があったそう。「本当のクラスみたいに和気あいあいとしていて、ガールズトークも弾みました。実際の大学生活が地味なので(笑)、楽しかったです」。ネスレ日本の2014年「キットカット」受験生応援キャラクターに就任してから様々な役を演じている。

今後は? 「優等生役が多かったので、いじめっ子やギャルの役にも挑戦したい。海外が好きなので、ハリウッド作品出演も目標です」

一緒に寝るくらいずーっとべったり!

桜井美南

トイプードルのベティーちゃん。5 歳です。休日にいつも遊んでいます。

何個も聴き比べをして選び抜きました。

桜井美南

ボーズのワイヤレスイヤホン。耳が良い方なので、聴き心地にこだわります。

やっと出合えた運命の香り。

桜井美南

「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」を2年以上愛用しています!

さくらい・みなみ 1997年生まれ。出演待機作に7月22日公開の映画『心が叫びたがってるんだ。』、8月18日より放送のスカパー!オリジナルドラマ『弱虫ペダル Season2』などが。

※『anan』2017年7月19日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

【人気記事】
※満島ひかり 自身のラブシーンに「“結構やるねえ”と思われるかもしれませんが…」


【彼女気取りかよ…】男が友達に晒した「ドン引き女子LINE」3つ


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored