2023年 2月 3月 週間 運勢 開運 恋愛運

【12星座別】2月25日〜3月3日のラブ運勢 「最強の幸運を引き寄せそう!」な星座は?

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2023.2.25
銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、2月25日〜3月3日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

続きを読む

2月25日〜3月3日の12星座別、女性の恋♡運気


2023年 2月 3月 週間 運勢 開運 恋愛運

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】


牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

心機一転、今後に向けて、思い新たに恋と向き合いましょう。

出会いが欲しい方
感受性が高まっていて、恋に落ちやすいとき。SNSでのふとした絡みから、ご縁を引き寄せることができそうです。いいなと思ったら、積極的に押していきましょう!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
おそらくお相手からは、そこまで彼女候補として意識はされていなさそう。でも、いいんです。自分が好きなら、積極的に押して! 情熱がものごとを動かします。

交際中(仲よし)
彼の何気ない仕草に胸キュンが止まらない! そんな日々が続きそう。彼は牡羊座さんと話してるだけでも楽しいみたい。近所でのお散歩デートでも十分幸せを堪能できそう。

交際中(ギクシャク)
彼は牡羊座さんの思い込みの強さ、先走りやすい性格に戸惑っているのかもね。恋愛でも人生でも、急いで頑張ったからって、思い通りになるわけではありません。ペースを落として時を待つのも大事。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

ちょっと焦りがち。人には人の、自分には自分のタイミングがあるってこと、知ってくださいね。

出会いが欲しい方
ずばり、条件がいいなって思う人、話しやすいなって感じる人はすでにパートナーがいる可能性があります。で、牡牛座さんは今、そういう方にハマりやすいのでお気をつけくださいね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
片思いのお相手には、つい、へりくだっちゃったり、いいこぶったりして、違う自分を演じがち。でも、本当はフツーでいいんです。自分のままで接した方がいい結果になりやすいですよ!

交際中(仲よし)
愛されている安心感があるせいか、彼にわがままをぶつけがち。彼は結構、大人な部分があって、そういうのもサラッと受け流して、うまく対処してくれるんじゃないかな?

交際中(ギクシャク)
牡牛座さんが思うほど、彼は気にしてないってことが多そう。だから、勝手に悩んだり、イライラしたりしない方がいいですよ! 「やっちまった!」って場合は謝って、そして忘れること!

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

楽しい人やコトとの新しい出会いが、恋にもいい影響を与えてくれそうです。

出会いが欲しい方
SNSやアプリでも出会いはあるでしょうけど、今、運気がいいから、双子座さんが自分で主催して食事会とかパーティ、趣味のイベントを開いちゃったら? ご縁が広がりますよ!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
自分で食事会、パーティ、趣味のイベントを主催して、それに彼も呼んじゃえば? スポーツ観戦なんかもおすすめ。友人といる双子座さんの姿も彼に見てもらうといいですよ。

交際中(仲よし)
彼もフットワークが軽くなってるみたいだから、双子座さんがハマっている趣味の世界に引き込んじゃうのもあり! たとえ、その場1回限りでもそれなりに楽しんでくれるはず。

交際中(ギクシャク)
確かに恋愛って1対1の関係なんだけど、実は家族や友だちも交えたなかで関係を育む方が、いいんですよね。「ほかではこういう感じなんだ〜」って、お相手のことがより理解できるようになるから。それが足りてないんじゃないかな?

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

蟹座さんの「とにかくやるぞ!」っていう意志がヘンな方向に向かわないことを、陰ながら祈っております。

出会いが欲しい方
焦れば焦るほど、悪い男性に引っかかりがち。特に婚活中の方はお相手に社会的ステイタスや経済状況で求めるものが多くなりがち。すると、引っかかっちゃうので、ご注意くださいね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
いい風にとるなら、彼はまだ蟹座さんのことがわからないから決断できない。悪くとるなら、彼は蟹座さんの好意をいいことに、もてあそぼうとしているって感じかも。

交際中(仲よし)
愛されてるっていう実感があるなら、何も申し上げることはございません。ただ、それが思い込みでないことをお祈り申し上げます。彼には浮気じゃなくても、なにか隠してることがあるのかも。

交際中(ギクシャク)
どれだけ蟹座さんが白黒はっきりさせたい、本当のことを知りたいと思っても、お相手にその気がなければスルーされ続けます。そんな関係は終わらせて、幸せを求める道もあるんですけどね。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

恋に夢中になれそうな、熱いエネルギーが渦巻いています。

出会いが欲しい方
ひと目惚れの予感。オンラインでもリアルでも、なにかのイベントを通じて出会う人を好きになってしまうかも。すぐに答えは出なくても、諦めずに追いかける価値がありそう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼にとって獅子座さんは、残念ながら“one of them”かもしれません。でも、自分が好きならいいんじゃない? 今、諦めるのはもったいないって星が大声で叫んでます!

交際中(仲よし)
今のところ、彼は自由を楽しみたいみたい。でも、獅子座さんが結婚を願うなら、10年計画も覚悟して、その思いを伝えていけばいいんじゃないかな?

交際中(ギクシャク)
彼が自由でいたいっていうのは、別に浮気したいとか、そういうことじゃないはず。お互い会っているときに思いっきりラブラブして、会ってないときは干渉しないっていう関係を目指してみたら?

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

フェロモンと慈愛でお目当ての男性をメロメロにしちゃえ!

出会いが欲しい方
今の乙女座さんには、人類の罪をゆるし受け入れる聖母のようなやさしさと、ベッドの上ではすごいの♡ っていうセクシーな魅力が同居してます。これを生かさないでどうする!! 出会いの場に出ていきましょう!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
片思い中の彼に接する態度としてはですね、フェロモンを漂わせつつも、決して“体当たり”で頑張らないこと!! あくまで貞淑なレディとして「付き合うまでは手もつながないし、家にも行きません!」を貫きましょう。

交際中(仲よし)
基本、彼はお仕事で気が張ってますから、恋には安らぎを求めてるんですね。で、安らぎっていったら、やっぱり膝枕で耳かきですから。前戯のつもりでやっちゃってください。

交際中(ギクシャク)
正直、ちょっとでも乙女座さんが不満気な顔をしたら、彼からお別れを告げられそうな気配もあります。それでいいならいいですけど、よくない場合は悪くなくても「ごめん、言いすぎた」って謝っちゃいましょう。負けるが勝ちです。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

好きなら好きって、言葉に出して伝えられるかってことじゃないですかね。

出会いが欲しい方
SNSやアプリでの出会い運が好調。ただ、いいなと思う方には受け身にならず、自分でちゃんと前のめり気味に気持ちを伝えた方がいいんです。ライバルも多いですからね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼もちゃんと天秤座さんのこと、見ててくれてるはず。だったら、天秤座さんからちゃんとアプローチした方がよくない? 「察してほしい」は卒業して、告白するなり、なんなりしましょう!

交際中(仲よし)
もしかしたら、天秤座さん以上に彼は将来のことを真剣に考えてるんじゃないかな。その確認のためにも、結婚の話とかちゃんとしてみたら? なんなら婚約、プロポーズ、入籍にもいい時期です。

交際中(ギクシャク)
会話が足りてないかも。会話って、その場をしのぐ世間話じゃなく、今後どうしたいか、みたいな人生における建設的な話ね。「重いって思われたくない」って言うなら、友だちでいいじゃん。重いから、恋人なんだから。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

やさしい愛が溢れ、包まれる蠍座さんに男性からの視線が集中!

出会いが欲しい方
女性らしい潤いが魂から溢れ出てる蠍座さん。特に何もしなくても、男性がほっとかないんじゃないかな? SNSやアプリには今、撮った写真をアップすると、さらに引きが強くなるはず。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
自分から動かず、お相手から誘われるのを待つのがよさそう。ただ、待つだけだと音信不通になるというなら、「元気?」くらいのメッセージは送って、それ以降はひたすら待つのがいいんじゃないかな。

交際中(仲よし)
蠍座さんの穏やかな笑顔に安心しすぎるのか、彼は話を盛りやすい傾向にあります。なので、「うんうん、私の前でカッコつけたいんだよね」とやさしく聞いてあげましょう。

交際中(ギクシャク)
もしかしたら、「いや、それは僕の方が正しい」みたいなマウントをとってくるかもしれません。そこでムッとしちゃダメ。彼は蠍座さんにカッコいいと思われたいだけなんです。そこを理解して、かわいがってあげるといいですよ。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

そのままの射手座さんでいれば、愛されるはず。

出会いが欲しい方
婚活アプリで運命の人に出会えそう。いやいや、結婚じゃなく、恋愛がしたいんだっていう方も、せっかくですから結婚を目指しましょう。その方がいい人と出会えそうなんですってば。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼は駆け引きとか、めんどくさいことが苦手。お相手の態度を待ってないで、こっちから好きなら好き、彼女になりたいなら、はっきりそう言いましょう。今、白黒つけた方がいいですよ。

交際中(仲よし)
大好きだからこそ、彼の嫌な部分ははっきりと、だけど敬意をもって指摘しましょう。「あなたも私に直してほしいとこ、あったら言って」とひと言添えて。正直じゃないと、長くは付き合っていけませんからね!

交際中(ギクシャク)
いいことも悪いことも含めて、はっきり伝えてないのがよくないんじゃないかな? もしくははっきり伝えてはいるものの、お相手への敬意が足りない言い方だったり。伝える内容と伝え方、両方大事ですからね。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

素直にかわいく甘える技術、身につけたいですよね〜。

出会いが欲しい方
あんまり今はいい時期じゃなさそう。職場だとお相手から警戒されがちですし、SNSやアプリで多少の出会いはあっても、進展の望みは薄め。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼がメッセージくれないからって、「かまって〜」って感じを出すとめんどくさがられそう。彼のSNSの投稿にサラリとしたコメントを残して、返信は期待しないで。

交際中(仲よし)
彼が仕事で忙しかったり、疲れてたりして会えないなら、「寂しいけれど、ゆっくり休んでね」みたいに、「寂しい」と甘えつつ、お相手を気遣うことに重点を置いたメッセージが正解。

交際中(ギクシャク)
彼はすごく疲れてたり、大変だったりしても、それを山羊座さんに言わないのかもしれません。カッコ悪いから。でも、返信が遅かったりしたら「忙しいのかな」と思って、催促はしないでおきましょう。その方が彼も気楽だから。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

毎日、楽しく過ごしてれば、自然に愛されそうです。

出会いが欲しい方
自分から恋を求めなくても、毎日を楽しく過ごしているだけで、「彼女といると楽しそうだな」って思われて、モテそう。SNSやアプリでも会話が弾んで、そこから発展しそうです。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
本当はすでに両思いかもよ? 彼から頻繁にメッセージがきたり、SNSの投稿にコメントがくるようなら、大いに脈あり! むしろ、向こうが水瓶座さんに片想いしてたりして。

交際中(仲よし)
愛されてそう。彼もたくさん愛情表現をしてくれるんじゃないかな? でも、あんまり安心しすぎると水瓶座さんが彼に飽きてしまう可能性も。まあ、それもしょうがないのかな。

交際中(ギクシャク)
彼に非があるわけじゃなく、水瓶座さんが単純に彼に飽きちゃったのでは? もし、そうなら、それも人生。心の声に従って生きるのが幸せです。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

そこそこ満足できそうですが? 直感も冴えていて、少なくとも今の状況に納得はできそう。

出会いが欲しい方
物静かな方、シャイな方に話しかけてみるといいんじゃないですかね? 「あ、しゃべってくれた! 魚座さん、やさしい!」って好意をもたれそうですよ。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼は寂しがり屋なところがあるから、「元気?」とか「ごはん食べてる?」とか、ちょっと上から目線でかまってあげると喜びそう。恋の成就はお相手を喜ばせることを続けた先にありますからね。

交際中(仲よし)
彼は親にも見せたことがないような、魚座さんにしか見せない素の自分を見せているはず。そこをまるで5歳児に接するように、かわいがってあげるといいですよ。

交際中(ギクシャク)
彼のかまってちゃん度合いに、めんどくさくなってます? めんどくさいかもしれませんが、そこをなんとかかわいがってあげないと、彼が拗ねて返信もしてこなくなる可能性が。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。


ananwebの『クラブ佑雪』へのお悩みはこちらからどうぞ!

※ マガジンハウスの会員になっていただきます。

個人鑑定はこちらからどうぞ。
https://profile.coconala.com/users/1034182