占い 2023年 1月 2月 週間 運勢 開運 恋愛運

【12星座別】1月28日〜2月3日のラブ運勢 「幸運が最強パワーUPしそう!」な星座は?

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2023.1.28
銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、1月28日〜2月3日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

続きを読む

1月28日〜2月3日の12星座別、女性の恋♡運気


占い 2023年 1月 2月 週間 運勢 開運 恋愛運

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】


牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

多少、不安や寂しさを感じやすくなりそうですが、年運はいいので落ち込んじゃダメ!

出会いが欲しい方
今はまだ、ガツガツ色気を出す時期じゃなさそう。まずは友だちから作戦がおすすめです。好きまでいかなくても“あり”な方とお友だちになるのもそうですし、友だちをつくれば、そこから紹介も期待できるという意味も含めて。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
しばらくは様子見がいいですね。気になる彼のSNSにサラッと軽めのコメントを入れたり、生存確認程度のメッセージを送るくらいがちょうどよさそう。どうしても誘いたければ、友だちを交えて。

交際中(仲よし)
「あれ、大丈夫かな?」なんて、不安になる場面もあるかもしれません。でも、彼はたぶん、気にしてないし、実際、思い過ごしである可能性が高そうです。

交際中(ギクシャク)
思い通りにならないからって、「普通、こうでしょ」と一般論をもち出したり、理詰めで追い込めば、彼を謝らせることはできるかもしれません。でも、愛されたいなら、素直に「好き、寂しい」って言おうよ!

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

仕事や生活全般に疲れが出やすいせいもあってか、心を大事にできる恋を求めがち。

出会いが欲しい方
「結婚しなきゃ」「結婚したい」っていう思いが強いと、かえって出会いを遠ざけがち。出会いは軽く楽しく、付き合っていくうちに徐々に、いい意味で重くなる関係を目指すといいんじゃないかな。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
向こうは牡牛座さんを嫌いなわけじゃない。ただ、「友だちとして付き合うならいいよ」っていう感じかも。だったら、それに合わせてほかの友だちも交えながら、仲よくするのがよさそう。

交際中(仲よし)
今しばらくは2人にとって決定的なことを決断するのに、ふさわしい時期ではありません。なので入籍や同棲などはせず、これまで通り仲よくしてればいいんじゃないかな。

交際中(ギクシャク)
牡牛座さんの人生に対する不安、“ちゃんとしたい”気持ちが、彼を追い詰めてしまうのかも。彼はもうちょっと軽やかに恋を楽しみたいだけなのかもね。この状態で彼を変えるのは非常に難しいので、もし、今後も彼と一緒にいたいなら、自分が変わるしかなさそうです。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

自由は気楽でいいな〜。でも、誰かに寄り添ったり、頼られる人生もいいな〜って思いも強くなりそう。

出会いが欲しい方
てか、ずーっと出会いはあるでしょ? ないないって思うなら、外に出ればいいし、SNSやアプリを活用すればいいし、男性を「タイプじゃないから」って、斬り捨てず、周囲の男性全員を対象だと思って扱えばいいですよ。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
変なプライドとか思い込みとか捨てて、もっと気持ちで寄り添ってみたら? お相手に自分の要求を突きつけるんじゃなく、やさしくおびき寄せつつ、包み込むつもりで攻めてみたら?

交際中(仲よし)
快活さが双子座さんの魅力ではあるけれど、たまにはしっとりムードでいくのもいいんじゃない? 弱いところや涙を見せることがあれば、彼はやさしく受け止めてくれるでしょう。

交際中(ギクシャク)
表面的には「私は平気」って態度でいても、ひと皮剥けば、意外に気弱な双子座さん。その気弱なところが、実は魅力なんです。好きな人に出さないなんて、もったいないですよ!

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

将来のために恋愛もちゃんとしたい、変えたい、って思うほどに、思わぬ方に進んでしまって、迷子になりがち。

出会いが欲しい方
最悪の場合、「この人、アヤシイ!」って思いつつ、寂しさに目が眩んで「でも、いい人かもしれないし」って自分に言い聞かせて、自ら騙されにいく展開も。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
思い込みや夢と現実の区別がつかない状態になりがち。三角関係やセフレから抜け出せない、ズブズブの沼にハマりやすくなっているので、ご注意ください。

交際中(仲よし)
蟹座さんにも彼にも、どこか埋めきれない孤独があって、だからこそ、お互いが必要なんだけど、度が過ぎて共依存に陥りがち。最低限の社会生活はできるようにしとこうね。

交際中(ギクシャク)
人生の足を引っ張るような恋愛は、しない方がラク。寂しさと自信のなさから、ちゃんとした判断ができなくなりがちな時期です。彼のために借金をするなど、自分を犠牲に差し出しても、報われることはなさそうです。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

束の間の恋じゃなく、生涯のパートナーを求めると、人生の運気そのものがUPします。

出会いが欲しい方
「私となら対等で束縛しない自由な関係が築けるわよ」ということを、いかにアピールできるかがカギ。デートも結婚後の生活費も割り勘で当然! というマインドでいきましょう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
お色気作戦で攻めるのは簡単かもしれません。でも、ちゃんとお互い尊重し合えて、長続きする関係を目指すなら、あくまでも対等でフレンドリーに迫りましょう。

交際中(仲よし)
一緒にいる時間はイチャイチャ、ベタベタすればいい。ときには甘えて泣くことがあってもいいんです。でも、離れているときは「ひとりでいるときも幸せ」って、スパッと言える。そんな風に自立してるのが、愛されるコツ。

交際中(ギクシャク)
彼とうまくいかないのは、対等じゃないからかも。本当は言いたいことがあるのに言えてなかったり、逆に彼に何かをしてもらうのが当たり前になっていたら、そういうの、変えていきましょうね。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

よく言えば慎重、悪く言えば怖がりな乙女座さん。この時期は頭で恋を考えがちですが、もっとハートの声に従ってみるといいかもね。

出会いが欲しい方
年上やスペックの高い方から好まれる傾向あり。あとはお相手の肩書きや収入などがわかる婚活アプリを活用するといいかも。ただ、乙女座さんの乙女心が動くかな…?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
女性の魅力ってルックスや素直な性格だけって思ってませんよね? お相手は常識があるか、経済観念があるか、みたいなことまでチェックしてますよ!

交際中(仲よし)
彼は乙女座さんが何を思っているか、どうしたいか、すごく知りたがっています。だから、彼に直してほしいことも含めて、今以上に素直に伝えるといいんじゃないかな。

交際中(ギクシャク)
真っ直ぐ向き合う時間が足りてないようですね。彼は乙女座さんが思っている以上に、話が通じる方。話しにくいことでも、素直に、そして礼儀正しく伝えれば、彼もわかってくれるはず。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

恋愛&結婚運はまだまだ好調。深刻になりすぎず、自分をしっかりもって、軽やかに行動するといいみたい。

出会いが欲しい方
モテると思うんですが、なにか動きはないですか? 身近に出会いがなければ、SNSやアプリを使えば、入れ食い状態が期待できますよ!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼はかわいいとか、守りたいとかより、尊敬できる女性を求めてるみたい。で、自分から攻めるなら26日までに。それ以降は受け身が吉。たとえば、26日までにアクションを起こしたら、そのあとはひたすら待つのがおすすめ。

交際中(仲よし)
このままで十分、幸せっていうのであれば、そのままでいいんじゃない? ただ、結婚を考えるのであれば、26日までに自分の考えを彼に伝えるといいみたいよ。

交際中(ギクシャク)
もっと自分に自信をもった方がいいし、同時に彼を尊重した方がいい。お互い、素敵な人間同士が出会って恋に落ちたんだっていう自覚を忘れなければ、きっといい方向に進めるはず。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

低迷が続いた恋愛運気が徐々に上り調子に。常に疑り深く、閉じがちなハートをオープンにできるといいんですけどね。

出会いが欲しい方
「お相手は自分を好きになってくれるだろうか」。そんな探り合いを続けるくらいなら、嘘でも「素敵」「好きになるかも」みたいなプラスな言葉を仕掛けた方がいい! その方がモテるし、主導権を握れますからね!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
27日以降、思いの丈をお相手に伝えてみませんか? たとえ、彼から「やれるかな」くらいにしか思われてなかったとしても、ピュアな気持ちは伝わるはず。伝えるだけ、伝えてみてもいいのでは?

交際中(仲よし)
彼はもっともっと、本音でぶつかってほしいみたい。もっと甘えてほしいし、頼ってほしいとも思ってます。恋人同士なんだから、もっと深入りしましょうよ!

交際中(ギクシャク)
お相手から「何考えてるのかわからない」「本当に僕のこと好きなのかな」「本当は僕に不満があるんじゃないの?」って思われてる可能性が濃厚です。重いって思われることを恐れず、思ってること、正直に伝えてみたら?

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

自己主張して失敗するより、お相手の出方を待ってから、それに合わせて動くのがよさそうです。

出会いが欲しい方
基本、モテそうなんですけどね。それも、それなりに射手座さんのキャラを理解したうえで近づいてくれる人が現れそうなんですが。そうでないなら、SNSやアプリを活用して、打率を上げていきましょう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
射手座さんは自分のなかであれこれ考えてるかもしれないけど、お相手はいたってシンプル。対等に話し合えて、誠意ある対応をしてくれる人を求めてるだけ。もっと堂々とぶつかってみたら?

交際中(仲よし)
やさしさが溢れます。彼が小さなことでも覚えてくれてて、「やっぱり大好き♡」って思えることがありそう。こちらも彼の思いに誠実に応えていきましょう。

交際中(ギクシャク)
彼が射手座さんに求めているのは、ごく当たり前のこと。時間やお金のことも含めて、約束を守る。精神的にも経済的にも対等でいるっていうことみたい。そこさえ押さえていれば、大きな問題は起こらなそうですが。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

与えられることを期待するより、与える自分でいられるかどうか、かな。

出会いが欲しい方
「出会いないかな〜」って思ってるだけでは、なかなか現状を打開できなさそうな雰囲気。SNSやアプリを活用して、自分から積極的に声をかけたり、盛り上げていくと、だんだん道が開けていきそう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
動きはあまりなさそうです。メッセージを送れば、それなりに返信はあるものの、楽しい会話になりづらかったり、デートの約束には至らなかったりしそうです。

交際中(仲よし)
すごーく盛り上がってる運気ではないけれど、どんなに忙しくてもメッセージをくれたり、会う時間をつくってくれそう。それって、努力なしにはできないことだから、「ありがとう」って彼に伝えてあげてね。

交際中(ギクシャク)
メッセージを送っても返事がなかったり、あったとしても素っ気なかったり。ちょっと彼女としては寂しいですよね? 彼、たぶん、忙しいか疲れてるか、その両方なんだと思う。そこを理解してあげると、また余裕ができたとき、向き合ってくれますよ。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

自分は自分。ほかの誰かの真似をする必要なんてない。そのままで愛されるんだっていう自信をもてば、大丈夫!

出会いが欲しい方
モテモテ。一緒にいると気楽でいいんだよね、なんて思ってた男友だちから、密かに慕われてるってこと、ないですか? 身近に誰もいないなら、SNSやアプリに精を出しましょう。モテるから。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
本当に片思い? 実は彼も水瓶座さんのこと、好きかもよ? 会いたかったら「会わない?」って言えばいいし、好きだったら「好き」って言っちゃえば? なんなら、向こうからデートに誘ってくれそうな気配もあります。

交際中(仲よし)
お互い飾らないそのままの自分でいて、なんでも思ったこと言い合って。ときには「あなたはこういうところがダメなんだよ!」って指摘をしても、「じゃあ、直すね」って素直に認め合えるいい関係なはず。

交際中(ギクシャク)
彼にいいところを見せようと、いいこちゃんの皮をかぶっていたり、彼の言葉を素直に受け止められずにいると、どんどん2人の気持ちがズレていってしまいます。せっかく出会って付き合ってるんだから、もったいないよ!

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

ちょっとずつ沼から這い上がっていけそう。だから、素直でやさしい気持ちを忘れないでくださいね。

出会いが欲しい方
今、寂しい? 寂しいっていうのは、気持ちのベクトルが自分に向いているときの感情です。出会いが欲しいなら、そのベクトルを他者に向けましょう。誰かの表情やちょっとした言葉から気持ちを読み取れるようになると、もっとモテるし、出会いを引き寄せることもできるはず。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼にメッセージを送ったときの反応やSNSでの発信を、これまで以上に深読みして。過去から現在に至る、流れの裏にあるものを読み取れたら、もうちょっと効果的にアプローチできるはず。

交際中(仲よし)
彼との関係で不安に感じていたことが、取り越し苦労だったことが判明しそう。また、魚座さんが心配そうな顔をしていると、彼が先回りして「どうしたの?」って聞いてくれたり。改めて彼の愛を感じられそうです。

交際中(ギクシャク)
魚座さんが「どうしよう」って不安になっている以上に彼の方が「どうしよう」って思ってたりして。だから、こちらからやさしい言葉で、彼を温かく受け入れることができたら、また仲よくできるんじゃないかな。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

個人鑑定はこちらからどうぞ。
https://profile.coconala.com/users/1034182