占い 2023年 1月 運勢 開運 恋愛運

【12星座別】1月21日〜27日のラブ運勢 「ビッグな幸運を掴めそう!」な星座は?

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2023.1.21
銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、1月21日〜27日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

続きを読む

1月21日〜27日の12星座別、女性の恋♡運気

占い 2023年 1月 運勢 開運 恋愛運

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】


牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

楽しく自由に生きることが、いい恋につながるはず。

出会いが欲しい方
オープンマインドで、これまで仲よくしてこなかったような人とも友だちになりましょう。その先にいい出会いが待ってるはず。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
1対1にもっていくのはまだ先。今は友人を交えて、みんなで集まりつつ、距離をじわじわ縮めていきましょう。そのくらいの距離感のときにお互いを知ることも大事ですからね。

交際中(仲よし)
お互い束縛せず、自由にやってるけど、会ったときはラブラブっていうのが最高ですよね。それって信頼関係があるからこそ、できることですから。

交際中(ギクシャク)
恋愛はこうでなきゃ。彼氏はこうでなきゃ。そういう決めつけをすればするほど、彼のことも自分のことも追い詰めることに。恋愛も含めて、人間関係って自由がないと続かないわよ。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

新しいことを始めるには、そんなにいい時期じゃないけれど、でも、なんか変えてみちゃう?

出会いが欲しい方
自分が本当のところ、どういうお相手やどういう関係を求めているか、わかってます? そこんところを今一度、大人として考え直すといいのかも。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
これまで押してたなら引く。引いてたなら押してみるといいかもね。あとはガラリとイメージチェンジ! って頑張ってると、案外、彼から「週末、何してる?」なんてメッセージが来たりして。

交際中(仲よし)
牡牛座さんが不安になってたりしても、彼が「大丈夫だよ」って安心させてくれそうです。自分の考えにしがみつかず、彼に任せてみるといいかもね。

交際中(ギクシャク)
気持ちが揺れるままに、それを彼にぶつけていたら、そらぁうまくいかなくもなるでしょ。考えてることや思いが変わったとしても、表現するときはソフトに変換して彼に伝えてみては?

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

友だちと比べる必要もないし、耳を貸す必要もない。自分で決めて動くのが、幸せへの近道。

出会いが欲しい方
モテ期。いいお相手が日本にいないなら、海外遠征も視野に入れることを強くおすすめします! 旅行に出かけてもいいし、今どき、SNSやアプリ使えばいくらでも出会えますよね?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
向こうから、まさかのお誘い&告白があるかも、ってくらいいい時期です。なければ、事前にきちんと現実的なシミュレーションのうえ、作戦を立てて、距離を縮めていきましょう。

交際中(仲よし)
メッセージのやりとりもスムーズにできそうだし、SNSでもいちゃつけそう。遠距離恋愛なら、時間をつくって会いに行っちゃいましょう。

交際中(ギクシャク)
彼の言葉をまっすぐ受け止めてないんじゃないですか? 今、彼が言ってることに裏はないはず。それを素直に受けて、自分からも素直な言葉で返してみると、関係が改善できるんじゃないかな。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

うーん、年明けから厳しい運気ではありましたが、さらに難しい時期が続くみたい。

出会いが欲しい方
この時期の出会いには、もれなくトラブルがついてきそう。不倫や三角関係、セフレ化の恐れが濃厚。最悪の事態を防ぐためにも、安易なカラダの関係に至らないようご注意を。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
今週は彼と関わること自体、お休みした方がいいんだけどな〜。答えを求めてもはっきりしたことは言ってくれなさそうだし、突っ込むと喧嘩になりそうな気配も。

交際中(仲よし)
彼には仕事だったり人生における何かについて、不安がありそう。それを蟹座さんがそれとなく察して、そっと見守ってあげられるといいのかな。

交際中(ギクシャク)
彼のはっきりしない態度にブチ切れてしまうかも。結婚を急ぐなら、そのお相手は今の彼ではないのかも。であれば、早く別れてスッキリするのが、幸せへの道かもね。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

「気持ちよく付き合えない相手なら、いらないわ」っていう、毅然とした態度がハッピーを呼び込みます。

出会いが欲しい方
価値観が同じって、ありえないから。でも、お互い価値観は違うっていうことを認め合うことはできます。そういうお相手が友だちのなかにいるんじゃないかな?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
片思いしてるからって、へりくだる必要はなし! あくまで対等に接しましょう。少なくとも友人レベルの関係性があるなら、真面目に告白してみるといいかもね。今なら勝算ありそうです。

交際中(仲よし)
もし、結婚とか同棲を考えているなら、自分から彼に提案してもいいかも。彼も将来を考えてないわけじゃないけれど、今の心地いい状態を自分から変えようとは思ってなさそうだから。でも、言われたら、前向きに考えてくれるはず。

交際中(ギクシャク)
単に交際を楽しみたい彼と、もっと真面目に2人の今後を考えている獅子座さんとで“付き合う”ってことに対する解釈が違っちゃってるのかもね。彼がどう考えてるのか、一度聞いてみたら?

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

これといった事件は起こらなそうではありますが…。

出会いが欲しい方
微妙な運気だから、そんなにやる気を出さなくてもいいかも。一応、年上だったりエリートだったりする方から気に入られそうではあるけれど、乙女座さん的にはあんまり好みじゃなさそう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
メッセージを送ったり、SNSで絡めば、そつない対応をしてくれそう。でも、だからって彼が乙女座さんに“気がある”ってことでもないみたい。細かいニュアンスを感じ取りながら、慎重に攻めましょう。

交際中(仲よし)
お互い、細やかに気を使い合う感じ。彼も想像以上に気を遣ってくれてるはずなので、そこにちゃんと気づいて、「ありがとう」って感謝の気持ちを伝えるといいかも。

交際中(ギクシャク)
「私ばっかり我慢してる!」って気持ちになっちゃうかもしれませんが、実は彼も彼なりに気を遣ったり、我慢してるところがありそう。そこを理解できれば、いいんですけどね。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

モテ期。ハッピーな恋ができるシーズン到来! なんなら、結婚運も好調です!

出会いが欲しい方
今の天秤座さんにとって、可能性しかない時期。身近なところからの発展。SNSやアプリ、旅先で出会う遠方の人との出会いなど。また、自分からのアプローチも成功しやすいと星が言ってます!!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
デートに誘うのもいいですし、告白しちゃってもよさそう。いずれにしても、結婚まで視野に入れて動くのが吉と出ています。あくまで対等に、そして重くならず、感じよく!

交際中(仲よし)
彼が天秤座さんの意思を尊重してくれているので、思い通りにコトが進んでいきそう。このままラブラブ、恋を楽しみたいならそのように。結婚に進みたいなら、そのように。

交際中(ギクシャク)
せっかくの幸運期を活かせていないのは、天秤座さんが自分の心に素直になっていないせいかも。「彼にこう思われたらどうしよう」じゃなく、「自分がこうしたいから」で動いて!

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

自分が引きこもりがちなのか、もしくはお相手の状況で会えないのか。そんなこんなで動きが少ない模様です。

出会いが欲しい方
本当に出会いが欲しいなら、もっと撃って出なきゃ! ただ、SNSやアプリに頼るとH目的だったり、なかなか実際に会うには至らなかったりで、めんどくさくなりがち。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
なんだかんだ彼が会ってくれないのは、今後も可能性がないってこと。逆になんだかんだ会ってくれるなら、本命になれる可能性はあります。自分にも彼にも嘘をつかず、本音でぶつかるといいですよ。

交際中(仲よし)
お互い、忙しかったりして会えなかったとしても、気持ちはひとつ。蠍座さんはお相手の一挙手一投足に意味を求めがちですが、彼の言葉に裏はないはず。もっと素直に信じてもいいんじゃないかな?

交際中(ギクシャク)
性欲のレベルやメイクラブへのファンタジーの違いが問題かもね。そういう相性って重要だから、彼と今後も続けたいなら、多少、譲歩して彼の好みを受け入れてもいいんじゃないの?

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

フツーにしてるだけでモテるし、結婚運もいいわよ!

出会いが欲しい方
フツーに社会生活を送ってるだけで、勝手に男性が惚れてきそう。しかも、遊びじゃなくて結構、本気だったりして。そんなお相手の気持ちを受け取るかどうかは、射手座さん次第ですね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
射手座さんが考えている以上に、彼の方が射手座さんに片思いしてるのかもよ? 軽く食事にでも誘ってみたら? そしたら、会ったとき、向こうから告白してくれるかもよ?

交際中(仲よし)
射手座さんがおしゃれやメイクに気合を入れなくても、髪ボサボサで毛玉のついたジャージ着てるだけで、彼から「本当にいつもかわいいね〜きれいだね〜」って褒められそう。なんなら、プロポーズもされたりしがちです。

交際中(ギクシャク)
一生懸命なのに思ってくれてる彼の気持ちに、もうちょっと同じ熱量で向き合ってもいいのでは? もし、彼がそっけない態度をとってるとしたら、そんな彼の気持ちをしっかり受け止めてないからかも。もっとかわいがってあげるといいわよ!

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

待ってるだけでは何も起こらなそうだけど、自分から動く分にはいいんじゃない?

出会いが欲しい方
これまでと全然違うタイプに目を向けてみると、身近でも、SNSやアプリでも、いい人が見つかりそう。自分から声をかけて、楽しい話題を振って、積極的にいきましょう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
基本、彼は忙しいのと、鈍感なのかその気が薄いせいで、彼からのアクションは期待できません。ですが、山羊座さんから楽しそうな提案をすれば、それなりに乗ってくれそう。やる価値はあります。

交際中(仲よし)
今週の彼は自分のことで精一杯って感じだと思うから、自分がケアしてほしいっていう思いは封印するといいのかも。山羊座さんがデートを企画したり、彼を気遣うといいみたい。

交際中(ギクシャク)
今週の彼は仕事で忙しいか、疲れている可能性が大。だから、今の彼に「もっとマメに連絡して」「ちゃんと会う時間つくって」って求めるのは、酷かも。自分の要求を通す前に彼の状況を考えられるようになると、自分の不安もなくなっていいかもね。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

モテるし、自分の状況も落ち着いてきて、なんだか、いい感じじゃない?

出会いが欲しい方
周りにいるモテる女性をマネしたり、勝手な想像で「こんな人がモテるに違いない」っていう女性像を演じたりせず、そのまんまの自分でいれば、なにもしなくてもいい人が寄ってくるはず。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
水瓶座さんがあれこれ画策しなくても、向こうから誘ってこない? もし、そういう気配がないなら、肩に力入れたりしないで「今度、どこか行こうよ」って言ってみれば?

交際中(仲よし)
お互い、素の自分を出し合って、好きなように生きてるから、いい関係でいられるんじゃないかな? だから、迷わず、そのままの自分でいれば大丈夫!

交際中(ギクシャク)
水瓶座さんが感じている不安は、思い込みからくるものかも。心を固く閉ざさず、もっと彼に素直になれるといいんだけど。水瓶座さんは頑固だからな〜。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

本来、そんなに運気が悪いわけじゃないんだけど、寒いからなのかなんなのか、魚座さんの心が揺れがち。結果、恋愛運もパッとしない感じに。

出会いが欲しい方
ささやかすぎて、魚座さんには伝わってないんだろうけど、身近に魚座さんを思っている人がいそうです。魚座さんが自分に自信をもてたら、「あ、あの彼、私に気があるのね」って思えるんでしょうけどね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
そもそも、彼は今、そこまで恋愛モードじゃないのかも。ひとりでいる方が楽なんじゃないかな。そんなわけで彼へのアプローチのタイミングは、今じゃなさそう。

交際中(仲よし)
お互い好きってわかってても、やっぱり他人だからね。100%理解し合えない部分で、寂しさを感じることがあるかも。でもね、そういうところも受け入れていくことが、愛するってことでもあるから。

交際中(ギクシャク)
ケンカしがち。ほかにいい人いないかな〜って、お互いなってそう。ただ、この時期はアプリやSNSで“ほかにいい人”を探しても、うまくいかない暗示が。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

個人鑑定はこちらからどうぞ。
https://profile.coconala.com/users/1034182