占い 2023年 1月 運勢 開運 恋愛運

【12星座別】1月14日〜20日のラブ運勢 「大幸運期がいよいよ到来しそう!」な星座は?

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2023.1.14
銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、2023年1月14日〜20日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

続きを読む

1月14日〜20日の12星座別、女性の恋♡運気

占い 2023年 1月 運勢 開運 恋愛運

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】


牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

お互い、素を受け入れ合える人々との交流が期待できます。

出会いが欲しい方
色恋目当てでいると、どうしても殺気も一緒に出ちゃって怖いから、そういうの隠して、あくまでフレンドリーを装って。それでも引っかかってくる人を候補にした方が、リスクが少ないわよ。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
物欲しそうな雰囲気が出ちゃうと、お相手から避けられがち。しばらくはデートに持ち込もうとせず、メッセージのやりとりに徹しすること。生存及び、ブロックされてないことを確認できればOK。

交際中(仲よし)
大人のカップルがラブラブ燃え盛っていなくても、仲よくやっていけるのは、お互いの生き方を尊重している証拠。“わかり合ってる”から、必死にお色気を出さなくてもいいって、すごく幸せなこと。

交際中(ギクシャク)
ひょっとして「付き合ってるなら、××してくれて当然」みたいな考え方、してない? そういうのってカップルによっても、人によっても違うもの。まず、彼がどうしたいか、聞いてみたら?

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

みんながまだ気づいてない彼の魅力に、いち早く気づいてね!

出会いが欲しい方
人って、ほんと話してみないとわからなかったりします。外側の条件にとらわれず、その人の素の魅力に気づけたら、今すぐにも彼氏ができるはず。アンド、自分に向けられた熱い視線に気づいてね!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼の前で素の自分をちゃんと出せてないんじゃない? 彼は牡牛座さんが思ってるより、ずっと単純。素直でかわいい女性を求めています。変に自分を演出しようとせず、そのままの自分で勝負を!

交際中(仲よし)
カップルはお互いの鏡。まっすぐ見つめれば、まっすぐ見つめ返してくれます。今、彼から愛されてるって感じるのは、牡牛座さんがそのままの彼を受け入れているから。

交際中(ギクシャク)
牡牛座さんが考える“いい女性”“いいカップル”と彼が考えてることにギャップがあるんでしょうね。彼が好きになったのは、そのままの牡牛座さんであるはず。演じるのをやめてみたら?

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

1人でいても2人でいても、どれだけ自由に好きなことができるかってことじゃない?

出会いが欲しい方
出会い運が活発化。双子座さんが毎日、楽しそうにしていれば、それだけで男性が寄ってくるはず。SNSやアプリでは“こんな趣味をやってます”“こんなドラマ、映画が好き”みたいな発信をすると、合う人が反応してくれそう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
しばらく連絡もしてない、会ってもないっていう場合は、17日までに彼にメッセージを送るか、SNSで絡むかだけでもしてみたら? ただし、礼儀正しく敬語でね!

交際中(仲よし)
お互い、「こんなこと言ったら、どう思われるかな」なんていう心配をせず、スパスパ、サクサク、言いたいことを言える関係でいられそう。つまり、彼の言葉はそのまま真に受けてOKです。

交際中(ギクシャク)
彼はストレートにモノを言ってるだけだから、「って言ってるけど、その裏の意味は?」みたいに勘繰らない方がいいですよ。ただ、本音でぶつかるなら18日以降がいいかもね。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

結婚、するかしないか。考えちゃいますよね。考えるのはいいけれど、結婚にすがるのはやめておきましょうか。

出会いが欲しい方
蟹座さんが思っているほど、世の中は真面目な人ばかりじゃないというか、むしろ、この時期、蟹座さんが出会うのは体目的の既婚者や彼女もちの男性である可能性が濃厚! と星から危険信号が出ています。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼の態度が煮え切らなさそう。もし、デートできたり、いちゃいちゃできても、きちんと「付き合おう」という約束をしないと、そのままズルズルいっちゃって、本命昇格できなくなりそう。

交際中(仲よし)
もし、今、2人の関係がうまくいってて、彼と結婚しようね〜みたいな話になっていたとしても、彼の本心としては迷っている可能性がなきにしもあらず。なんて言うと彼に確認したくなると思うけど、確認する時期は今じゃなさそう。

交際中(ギクシャク)
彼の心が離れているなって思ったら、こちらからは押さないで。彼が引いている以上に、こちらもぐーっと引いちゃいましょう。で、彼への言葉遣いはあくまで礼儀正しく、丁寧に。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

いい感じです。本命運・結婚運が盛り上がってまいりました。

出会いが欲しい方
出会いは待つより、自分で動いてつくるもの! 友だちに紹介を頼んだり、婚活アプリを活用して、能動的に動いていきましょう。その人といて“自分らしく生きられるか”を重視するといいみたい。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
1対1より、お互いの友人を交えて会うといいみたい。で、異性を意識させるより、あくまで人間対人間って感じで、向き合った方がいい方向に進みそう。デートをするなら割り勘で。

交際中(仲よし)
お互い好きは好きで、「ずっと一緒にいたいね〜」とか、話してるかもしれないけれど、現実的な意味では彼はまだそこまで“結婚”にピンときてないかも。もし、結婚を考えてるなら、どういう結婚生活をしたいか軽く話してみるといいかもね。

交際中(ギクシャク)
交際中のカップルがうまくいってないときって、結局、人間としてお互いを尊重してないんですよね。ここからやり直したいなら、一度、腹を割って、話してみたら?

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

好調だった恋愛運がちょっとずつ静かに落ち着いていきそう。

出会いが欲しい方
行動を起こすなら、できれば17日まで、少なくとも19日までがおすすめです。遊びで「彼氏欲し〜」というよりお見合いや婚活など、結婚前提の真面目なお相手探しが吉です。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
19日までにすごく丁寧な感じで誘ってみたら? 告白するなら「結婚を前提にお付き合いしてください」みたいな、ガチンコな感じで。そこまで真剣な告白って、されたら嬉しいものですよ。

交際中(仲よし)
彼は仕事で忙しかったり、なんらかのプレッシャーを感じているかもしれません。でも、乙女座さんはいつも通り、彼を受け入れているだけで、オッケー。変わらない感じに安心するみたい。

交際中(ギクシャク)
彼は乙女座さんのきちんと気高い雰囲気に、実はコンプレックスを感じているのかもしれません。そこを刺激しないよう、注意しつつ、彼の“もっと自分を立ててほしい”っていう思いを尊重するとよさそう。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

モテ期突入。GW明けくらいまでは結婚運もいいので、この運気を存分に生かしてくださいね。

出会いが欲しい方
いいなと思う人がいたら、積極的に連絡先を交換するなど、どんどん押していきましょう! SNSやアプリでの出会いも大いに期待できます。フィーリングが合うなら、住んでる場所や国籍関係なく、アプローチしちゃいましょう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
“惚れたら負け”っていう発想は捨てて。上目遣いで「好きです」みたいな感じじゃなく、対等にまっすぐ目を見て「私はあなたを好きだけど、あなたはどうなの?」くらいで攻めるのがおすすめ。

交際中(仲よし)
恋を楽しめそう。どんなデートをしたいか、天秤座さんの提案でコトを進めると、彼も刺激を得られていいみたい。特に今まで行ったことのない場所や体験したことのないことがグッド。

交際中(ギクシャク)
対等と雑を履き違えると、大変。常にお相手へのリスペクトを忘れず、そして、心で思ってるだけじゃなく、素敵なところがあるなら褒める! 文句があるなら、「そこは直してほしいかも。あと私に直してほしいところあったら言ってね」みたいな言い方で。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

運気はそこそこ静かな雰囲気ではありますが…。

出会いが欲しい方
新しい出会い、なくもないんですけど、エッチ目当ての方を引き寄せやすくなっているので、ご注意くださいね。イエスかノーか決めかねていると、OKだと思われて押し切られそうなのが心配です。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
思いはあるけど、どう動いていいかわからない。そんな蠍座さんの姿が目に見えるようです。おとなしいけど、好意は伝わっている。そういう女性をいいようにもてあそぼうとする男性には気をつけてくださいね。

交際中(仲よし)
余計なことを言わず、約束を守る。そんな蠍座さんは彼からすっごく信頼されているはず。ほかの人には話さないような大事なことも、彼は話してくれてるみたいですよ。

交際中(ギクシャク)
思いってね、言わないと伝わらなかったりします。彼氏に対しても、なかなか全開で心を開けないい蠍座さんに、彼はもっと本音でぶつかってきてほしいんじゃないかな。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

なかなかいい感じ。射手座さん以上に、お相手が射手座さんに本気なのかも?

出会いが欲しい方
婚活アプリ、使ってみたら? 射手座さんは「まあまあかな〜」って感じでも、「結婚したい!」ってがっついてくる男の人が現れそうです。そこまで気が乗らなくても、1回くらい会ってもいいのでは?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
射手座さんがそんなに頑張らなくても、意中の人から連絡が来たり、誘われやすいモードに入ってます。もし、向こうから何も言われないなら、あくまで友だちっぽく「暇〜、遊んで」って声掛けてみたら?

交際中(仲よし)
射手座さんは自分で自分の機嫌をとって、ニコニコしてるだけでOK。彼が勝手に愛してくれるでしょうし、もしかしたらプロポーズされる、なんなら婚約や入籍の可能性すらあります。

交際中(ギクシャク)
彼に対して、求めすぎないことかな。特に彼との結婚を考えるうえで、お金や仕事のことは求めず、射手座さんは「自分でなんとかするからいいや、そこは」って割り切っておくといいかも。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

自分で頑張る分には、悪くはなさそう。

出会いが欲しい方
リアルでもSNSやアプリを使ったオンラインでも、結構、いい感じの人と出会えそう。受け身でいるより、自分から積極的に絡んでいくのがよさそうです。短期間でどうにかなろうとせず、長期戦を覚悟するといいのかな。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
待っているだけでは彼は振り向いてくれなさそう。けれども、自分から仕掛けていく分には、いい方向にもっていくことは可能。女性というセクシャリティを売りにせず、フレンドリーに近づく作戦がいいかな。

交際中(仲よし)
たとえ、彼から必要事項の連絡しか来なくても「忙しいんだね〜」くらいに思っておけば、大丈夫。会えないときは、部屋の整理整頓をして、居心地のよい空間づくりに励みましょう。

交際中(ギクシャク)
連絡が来ない、会ってくれない、誘っても「忙しい」と言われる。こういうのね、深く考えちゃダメ! 重くなるから。そういうときは部屋をきれいにして、それ以上に自分をきれいにしておくの!

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

ちょっとずつモヤモヤが晴れてきて、いい感じに!

出会いが欲しい方
モテ期。友だちだと思っていた男性から告白されちゃうかも。自分から誘う場合もOKをもらえやすい感じです。あとはSNSやアプリを含めて、いい出会いがありそう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
いいなとほのかに思っている人から、逆に誘われちゃうパターンに期待! 大事なのは、お相手にムリに合わせようとせず、自分らしさを通すこと! その方がお相手も楽だし、楽って、長続きには欠かせない要素だから。

交際中(仲よし)
ぼーっとしてようが、カリカリしてようが、ダメなところも含めて、そのまんまの水瓶座さんを彼は愛してるはず。だから、水瓶座さんもそのまんまの彼を愛してあげてね。

交際中(ギクシャク)
なにか誤解があるのかも。水瓶座さんの強気な感じを彼が勘違いして受け取ってるとかね。それって、すごく表面的なことなんだけど、表面も大事。これまでより言葉遣いや態度を丁寧に上品にしたらいいんじゃない?

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

答えを求めちゃいけない時期かも。

出会いが欲しい方
年運は悪くないけど、今しばらく、パッとしないだけ。そもそも、出会い自体、なさそうなのと、今、出会ったとしても、相性がよくなくて、発展しなさそうな雰囲気なんですよね〜。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
今、誘ったり告白したり、デートしたり、やっちゃったりすると、後味の悪い結果になりそうです。「彼の気持ちがわからない」って思うなら、わからないままにしておいてもいいんじゃないかな?

交際中(仲よし)
今、彼とうまくいってるなら「この先、どうなるんだろう」って、先の心配はしちゃダメ! 考えたって、答えは出ないんだから。婚約、入籍、同棲などは先延ばしすることをおすすめします。

交際中(ギクシャク)
魚座さん本人が不安になっていると、本当はなんともなかった彼にまで伝わって「じゃ、別れよう」ってなりがち。それもまた人生ではあるけれど、別れたくなければ、しばらくは彼との連絡も控えてみては?

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

個人鑑定はこちらからどうぞ。
https://profile.coconala.com/users/1034182