2022年上半期の12星座別占い! 「運命が激変、最強運を掴む!」星座は?

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2021.12.19
銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・2022年の前半占いをお願いしました。12星座別に、あなたの恋愛運をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

2022年前半(1〜6月)の12星座別、女性の恋♡運気


占い 運勢 開運 恋愛運

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】


牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

なにか変える、動きたいなら5月下旬からがよさそう。シングルさんはいいと思う男性にはほかに本命がいそう。晴れて本命になれるのは6月頃になる可能性が。そして、それは待つのではなく、激しく行動して得られる愛のよう。

カップルさんは彼との将来を考えたいのに、彼が何を考えているのか見えなくて不安になりがち。でも、それは5月以降徐々に晴れていくはず。プロポーズは6月に自分からしてもいいんじゃない?

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

シングルさんは年明け早々、体から関係が始まったりして。3月以降は友だちがらみのご縁が有望。友だちからの発展とか、友だちの紹介とか。焦らず、ゆっくり人間性を見ながら進めていくのがよさそう。異性を意識しすぎるとダメになりがちです。

カップルさんはセックスの相性が結婚への道を開くことになりそう。1月の姫始めでは新しい体位やシチュエーションをお試しあれ♡ そして愛されたいなら、まずは自分から愛すること。お誕生日近辺にその覚悟が試されるかも。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

遊びの恋は卒業。真剣に結婚を考える年になりそう。シングルさんは年明けダッシュでお見合いするのがよさそう。社会的地位の高い方からの紹介なら、なおよし! 献身的な姿勢が、お相手のハートをつかむはず。

カップルさんは年明け婚約したり、お互いの家族に彼を紹介するとよさそう。4、5月、気持ちが揺れることがあるかもしれませんが、自分より彼ファーストで考えれば、解決できるはず。頑張って!

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

シングルさんは2月に、SNSやアプリではなく、リアルで出会う年上の男性とは長いお付き合いになる予感。6月にやるき満々、自信に満ち溢れた男性からガンガン押されそう。最初は苦手かもしれませんが、付き合ってみるといい人みたい。

カップルさんは2月に結婚が決まったりして。ちょいちょい、彼のワガママに振り回されるかもしれませんが、もともとはやさしい彼のこと、理解してあげるといいですよ。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

よく出れば、情愛たっぷりの恋愛に。悪く出ると恋愛やセックスに依存しがちな傾向があります。シングルさんは年明けに出会った方と、いきなり体の関係になると2月には音信不通になりがち。6月にアプローチしてくれる方とはいい関係になれそう。

カップルさんは結婚を考えると、障害が出てきやすい時期。形じゃなく、気持ちに重きを置きましょう。深い部分で、理解とやさしさを与え合って。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

婚活勢に朗報。結婚運、いいです! シングルさんはSNSやアプリ、リアルともに経済力のある方と出会える運気。2月にモテ期到来。3〜4月に結婚を前提としたお付き合いに持ち込むといいですよ。 

カップルさんは思いやり&セクシーさで彼を攻めて♡ 会えないときは短い時間でもオンラインデートで気持ちのやりとりを。婚約は入籍は3、4月頃がおすすめです。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

異性ともっとフラットに付き合いたいのに、そうできなくてモヤモヤしそう。シングルさんは3、4月はモテそう。5月下旬以降にアプローチしてくれる方は真面目に2人の関係を考えているはず。

カップルさんはまあまあなんですが、2月だけちょっとケンカやすれ違いが起こりがち。「勝手に決めないで!」ってなっちゃうかも。そんなときは「なんとなく」で収めようとせず、はっきり言ったほうがいいですよ。

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

これまで男運の悪さを感じていた蠍座さん、安心してください。今年前半に選ぶ男性は一緒に幸せになれる方です。シングルさんはモテます。思いのこもった言葉を紡いで、お相手の心を奪うでしょう。4、5月にすごくいい出会い。いいなと思ったら積極的に動きましょう。

カップルさんは彼と楽しい日々を送れそう。どんなに仲よくても、丁寧な言葉でお相手を立てるようにするのがおすすめ。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

シングルさんは年明け、これまで行ったことのない場所を訪れると、いい出会いがありそう。SNSやアプリでこれまでとは違うタイプの人と話してみるのもおすすめです。その後は6月に近づいてくる男性がいるかも。

カップルさんは彼とそれなりに楽しく過ごせそう。5〜6月、ときめきたいなら、あるときは彼のリードにまかせて。あるときは積極的に自分がリードする、という風に役割を反転させるとよさそうです。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

恋愛に対する自分の判断に自信をもってくださいね。シングルさんは1月に出会う方はほかに女性がいる可能性が高いので、お付き合いするなら2月以降がよさそうです。6月、自信満々で押してくる男性には要注意。自分勝手な性格で、相性が悪そうです。 

カップルさんは年明けは「本当に彼でいいのかな」と迷いがちですが、徐々に気持ちが晴れて関係が落ち着いていきそう。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

自分らしくいられる恋愛を望む水瓶座さん。勝手なルールで縛らないでって思いをお相手に感じてしまうかも。シングルさんはめんどくさくなるくらいなら、たまに食事に行ける男友だちがいればいいやって感じになりそう。年上より同世代か年下狙いがよさそう。

カップルさんはいろいろ思うことがありそう。彼にもろもろ伝えるならば、3〜4月が狙い目。ちゃんと理解してくれそうです。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

シングルさんは寒い時期は新しく出会う方より、昔からの知り合い、またはそこからつながるご縁が狙い目。4月中旬以降であれば、SNSやアプリを使うのもおすすめ。好みの男性と出会って、いい関係が望めそうです。

カップルさんは彼から、ちゃんと愛されていることを実感できそう。特に4〜5月はお互いの奥底に潜む、寂しさや不安に心から寄り添うことができそうです。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

個人鑑定はこちらからどうぞ。
https://profile.coconala.com/users/1034182