【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 7/13

#anan占い

【2016年10月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】気になる彼との関係にヘコんだら散策で気分転換を。

01星座_05

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★☆☆☆
自分のやりたいことと周りからの制限の狭間で、葛藤を感じそうなとき。無茶な行動は控えたほうが良いかも。

天秤座で新月が起こる10月1日には、迷いや悩みが一度リセットされるタイミング。周りの声から離れて、心の声に耳を澄まして。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、レポートをまとめたり、企画書を作成したり、文章を書く仕事がはかどりそう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、ちょっとした体調不良でも、感情面に暗い影を落としやすいので注意が必要。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、仕事で目立ちたいという願望が高まる反面、面倒な地味な仕事は避けたいと思ってしまいそう。周囲の反発を受けないように。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、組織のルールに従うよりも、個人の才能を光らせるような働き方を好みそう。この時期に思うように出来なくても、耐えて頑張ることで、明るい未来に向かっていきます。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、未来の展望を夢見て行動をしたくなりやすいとき。無理な計画は自分で自分の首を絞めることに。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、気分や状況次第で方向性がコロコロ変わってしまいそう。大事な決断は延期したほうが賢明。

恋愛運 ★★☆☆☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、ひとりでゆっくり関係性を見直したいとき。でも、引きこもり的になり過ぎないように。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、普段思っていても、なかなか口に出来なかったことを、メールで伝えてみると良いかも。牡羊座で満月が起こる10月16日には、彼の些細な言動に神経質になりすぎて、精神的に疲れを感じてしまいそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、周りの目を気にしすぎてしまいそう。もう少しリラックスしてみて。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、気になる彼と意思疎通が上手くいかなくて、ちょっとだけ凹んでしまうこともあるかも。そんな時は視界に入ってくる情報を変えてみましょう。いつも歩かない道を意識して選んで歩いてみるのも良い気分転換に。視界が開けると、落ち込んだ気持ちも少しずつリラックス。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、仕事が終わった後のアフター5を楽しむことが開運の鍵。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、意見に気持ちを左右されて心乱されることも多く、感情的な衝突が避けられなくなってしまう人も。

美容運 ★★★★☆
天秤座で新月が起こる10月1日には、お家にこもってじっくり身体をケアして。おこもり美容で、疲れた心と体のメンテナンス。美白&保湿成分を閉じ込めたマスクで、スペシャルケアしてみるのも良いかも。ゆっくりと過ごし、いつもより丁寧なケアをするだけで、休み明けの肌の輝きが変わってきます。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、ヘアスタイルのイメージチェンジが吉。雑誌やWebでアレンジの研究をしてみると良さそう。牡羊座で満月が起こる10月16日には、環境の変化を受けて体調を崩したり、肌にダメージを受けたりしがち。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、正しい姿勢を意識して。美しいスタイルのためだけでなく、腰や肩の痛みの軽減にもつながりそう。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、アクセサリーをDIYしてみると良いとき。手作りすることで、手頃な値段で人とかぶらない自分だけのオリジナルアクセサリーが手に入りそう。水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、仕事終わりを有効活用して、ウォーキングやランニングをすると嬉しい展開に。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、忙しさでストレスを感じ、身も心もすり減り気味に。ビタミンCはストレスに対抗するホルモンを生成してくれますが、ストレスが蓄積すると大量に消費されてしまうので、サプリメントでビタミンをバランス良く摂取するのもオススメ。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/74187/