【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 9/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】おうちデートでDVD鑑賞をするとより仲良しに

01星座_11

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆
飾り気のない素朴さがキーワードに。賑やかな場所よりも、落ち着く場所で過ごしたほうが、良い方向へ進みそう。

獅子座で新月が起こる8月3日は、アットホームな空間で癒されそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、騒がしい人ごみから離れて、穏やかに静かに過ごせる時間を大切にしたほうが良いかも。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、旅行に行くと、お得なお買い物ができるなど、ラッキーな出来事に遭遇しそう。パワースポットへ旅するとさらに運気がアップ。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、非現実的な空想の世界に逃避したくなってしまうかも。ストレス解消できる趣味を大切にして。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、チームワークの中で、仲間に助けられることがありそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、観察眼が鋭くなりそうなとき。研究や調査に没頭すると、良い結果を導きそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、文章を書いたり、資料を要約してまとめたりするなどの、頭を使う仕事がはかどりそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、お家デートで温かい関係を築けそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、二人でSFアドベンチャーなどのDVDを鑑賞すると良い方向へ。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、美術館や展示会でデートすると、彼との関係が良い方向へ進みそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、秘密を作ると、後で大きなトラブルに発展する恐れがあるので要注意。スマホや携帯のパスワードロックはきちんと確認しておいて。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、居酒屋デートで、彼の好みを考慮しつつ、自分も楽しみながらメニューを選ぶと、彼にキュンとされそう。女の子らしく、大皿料理などでは、まず彼の分を取り分けてあげると、あなたの株も急上昇。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、知的だけど少し神経質なところもある感じの人と縁があるかも。広い心で接すると距離が縮まりそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、会ったり電話するよりも、メールや手紙で愛の言葉を伝えたほうが、良い結果につながるかも。

美容運 ★★★☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、いつもより食生活に気をつけて、内側からのケアをしたいとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、元気をサポートするプラセンタドリンクを試してみると良いかも。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、パールがほのかに効いたナチュラルなスウィートピンクの口紅がラッキーアイテム。さらに、シアバター配合のものを選べば、かさつきをケアしながら、なめらかでみずみずしい唇へ。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、自分のコンプレックスばかりが気になってしまいそう。明るめの服を着て、気持ちも上向きになれるように意識して。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、気取らないカジュアルなファッションがツキを呼び込みそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、まつ毛用集中美容液で、美しいまつ毛を目指して。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、スプレータイプの育毛ローションを使いながら、頭皮マッサージすると、抜け毛・薄毛を防ぎ、ハリ・コシのある美しい髪を育みそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/