恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 8/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】浮気心が出るかも。魅力も増して注目の的に

01星座_08

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★★☆☆
小さなトラブルを乗り切るために、スルー力と調整能力を磨くことが必要になりそう。経済的には恵まれるチャンスがありそうな運気。

獅子座で新月が起こる8月3日は、気持ちが不安定になりがち。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、友達や知人との対立やケンカが起こりやすそうなので注意して。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、仕事運が好調なとき。特に、美術・芸術などの美的センスを必要とするような仕事に注力すると、金運アップにつながりそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、周りからちょっと変わった考え方の人だと思われそう。豊かになる想像力をプラスの方向へ活かしてみると良さそう。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、経済的には良い流れの中にいるけど、小さな問題が頻繁に発生してイライラする人も。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、有力者からの引き立てを得られやすいときだけど、お金に対する執着心が強くなりすぎないように気をつけて。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、バランス感覚がアップ。調整役として潤滑油の役割を担う人も。仲間と一緒に過ごすことで充実しそう。交渉力も高まります。

恋愛運 ★★★☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、気持ちがフラフラして、目新しい物を求めたくなりそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、感情に素直な半面、危ない橋を渡ってしまいそうになる人もいるかも。小悪魔な魅力が増して、周りの異性を虜に。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、リッチな人との縁を大切にすると良さそう。お付き合いを深めることで、恩恵が得られそうなとき。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、好奇心が旺盛になりそう。よそ見をしすぎると、面倒なことになりやすいので気をつけて。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、彼への要求が過剰になってしまいそうなので注意して。「要求多すぎ!好きだけど正直シンドイ」と思われてしまうかも。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、お見合いやパーティなどで、社会的な地位の高い人と出会えるチャンス。上品で知的な振る舞いで、育ちの良さをアピールすると彼のハートを掴めるかも。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、社交性が高まるときなので、積極的に多くの人が集まる場所へ出かけていくと良さそう。

美容運 ★★★☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、朝早く起きてストレッチすると、お腹のリズムが整ってスッキリできそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、暴飲暴食に気をつけて、規則正しい食生活を意識して。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、金色の小物が幸運を呼び込みそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、むくみやすいので、肌の引き締め成分を配合したマッサージゲルでマッサージをすると良い方向へ。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、つい疲労をためてしまいそうなので、ゆっくりとお風呂でくつろいで。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、スチーマーで、微粒子ミストのうるおいチャージと、洗顔前のスチームクレンジングを。毎日簡単にできるたった2つのケアを加えるだけで、いつものお手入れ効果がグンとグレードアップ!肌のすみずみまでしっとりと感じられそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、美的感覚が研ぎ澄まされそう。いつものアイテムに、氷のように透き通った感じの涼しげなアクセサリーを加えてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/