恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 7/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】恋愛運絶好調。積極的に出会いの場に参加して

01星座_05

ラッキーカラー:ローズピンク

全体運 ★★★★☆
チャレンジング精神で大きな成果が得られる可能性を秘めているとき。今までストップをかけていた案件も実行に移してみては?とにかく攻めの姿勢がツキを呼び込む時期になりそう。

獅子座で新月が起こる8月3日は、自分の感性を大切にしたいとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、ひとりで決められることは、どんどん先に進めていくと良いかも。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、やりたいことを公言して、行動を起こすと吉。真面目な働きぶりが評価されそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、人によって態度を変えたりしていると、陰口をたたかれそうなので要注意。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、直感が冴えるときなので、「何か良い感じがする」と思うことには、積極的に関わってみて。仕事のラッキーなチャンスを引き寄せそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、あなたらしくいられるときなので、とにかくやってみたいことには迷わず着手してみるのが正解。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、メールの返信や電話の折り返しを早めにすることが、幸運をつかむ鍵になりそう。

恋愛運 ★★★★★
獅子座で新月が起こる8月3日は、パーティや飲み会などに参加すると良い時期。魅力が高まり注目を集めそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、気になる人には自分から積極的にアプローチしていくと良いかも。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、あなたの恋に祝福と援助が授けられる幸運のときになりそう。ピュアな魅力をアピールして。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、上手くいっているからといって、彼との関係を周りに話しすぎると、自慢話のように聞こえてしまうかも。ジェラシーを買わないようにすることも大切。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、直感のメッセージを信じてみても良いかも。「彼の態度が何かおかしいな」と思ったら、それが悪い方向に進む前に対応することで未然に防げそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、人気運もアップして、お誘いも増えそうですが、目移りしすぎないように。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、パートナーとは少しエレガントなファッションで、フォーマルなデートをすると、幸せな気分になれそう。

美容運 ★★★★☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、新しい水着をGetすると良い時期。フラワービキニがツキを呼び込みそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、マキシワンピースやサロペットなど、水着に合わせる着こなしを研究しておくと良いかも。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、やればやるほど成果が出るので、パックをしたり、マッサージをしたりするなど、プラスアルファの美容を強化したいとき。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、今まで入ったことのないショップでの衝動買いは、後悔の元に。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、百貨店のコスメカウンターで、自分に合ったコスメが見つかりそう。明るい高揚感を演出するローズピンクのチークがオススメ。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、ファンデーションを塗る前に、頬の高い部分にハイライトを仕込んでおくと、光を集めて、いつもよりハリ・ツヤ感がアップしてみえそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、気になるビューティスポットに足を運んでみると、若々しい肌に生まれ変わるキッカケを掴める暗示。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/