恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 6/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】ライバル出現!? パートナーとの絆がカギに

01星座_02

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★★☆☆
運気の変化が激しくなりがちなとき。運気とともに、気分もコロコロ変わると周囲を困惑させてしまいそう。

獅子座で新月が起こる8月3日は、準備万端でスタートするとスムーズに進みそう。願ったことは叶いやすいです。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、忙しい中でもひと息ついて、親しい人たちや家族と落ち着いて過ごしたいとき。集まってくる玉石混淆の情報から見極めることが大切に。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、自分が嫌になる出来事が。時には、とことん落ち込んでみるのも必要かも。クリエイティブな仕事よりも、作業的な仕事を行うとスムーズに進んでいきます。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、希望を叶えるためには、それ相当の苦労が伴いそう。辛くても、この時期を投げ出さずにちゃんと頑張ることで、その後の道が開けるはず。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、流れの切り替わりのとき。悩んでいたことが解決の方向へ進み、気持ちがフッと楽になりそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、なんとなくダラダラしがちで、「何してんの私?いったいどうしちゃったの?」という心境に陥る人もいそう。遅刻や忘れ物もしやすいので注意。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、誤解やモメ事が良い方向へ展開していきそう。

恋愛運 ★★★☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、新しい出会いのチャンス。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、海や山などでのデートで盛り上がりそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、洗顔後にすぐケアすることを心がけると良い方向へ。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、やることなすこと裏目に出がち。いつもと違うことはしないほうが良さそう。周りの意見に流されないで。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、話がかみ合わなかったり、イマイチ波長が合わなかったりして、ひとり悶々としてしまう人も。全く違う世界の人と話してみるのもリフレッシュになるかも。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、ライバル出現でハラハラすることもありそうだけど、パートナーと協力し合えば、事なきを得られそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、生来の自分とは違って、陰気なムードになりがち。「こうなったらどうしよう……」というマイナスな予想は取り越し苦労に。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、ケンカした彼ともう一度話し合うことで、仲直りできそうなとき。元彼と復縁のチャンスがある人も。

美容運 ★★☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、コスメを新しい物に変えてみると良い時期。エクササイズを始めると、メリハリのある美しいスタイルへ近づきそう。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、話題の最新コスメを使い始めると、肌のターンオーバーが整っていきそう。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、肌に触れるものを不潔にしていると肌荒れの原因に。きちんとこまめに洗って清潔にするように心がけて。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、暑い日が続くと、冷たくて喉越しのよいものが食べたくなり、栄養が偏りがちに。内臓を冷やすと、消化にも影響してしまいそうなので気をつけて。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、カロリーばかり気にして我慢していると、ストレスが溜まってリバウンドしてしまいそう。食欲が増しやすいときなので、ダイエットサプリメントを賢く利用して。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、クローゼットの中がカオスと化している人も、しっかり整理することで、探していたものをみつけられるなどの良いことがあるかも。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、友達からの口コミ情報で、美容スポットに行くと、美しさを磨けるチャンスに恵まれそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/