恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 5/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】心が不安定で彼も困惑。環境を変えてリラックス

01星座_10

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★☆☆☆
なんとなく心が落ち着かないとき。自分のおかれた状況に不満や不安を感じる人もいるかも。流れが変わるのをしばらく待っていれば、月の後半から穏やかに過ごせるようになってきそう。

獅子座で新月が起こる8月3日は、嘘をつくとすぐバレてしまいやすいので注意。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、小さな隠し事が原因でケンカに発展する可能性もあるので気をつけて。海外に目を向けてみてみると良いかも。深く掘り下げて学びたいことに没頭すると、良い結果に。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、夢や希望を共有できる利害関係のない友人がラッキーパーソンに。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、新しい局面をむかえることがありそう。苦難と犠牲なしには通り抜けられないかも。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、しんどさがMAXまで達してしまう人も。無理せず自分の生活や体調をコントロールすることを優先させて。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、少しホッとする時間もできて、未来への目標を掲げたいとき。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、コミュニケーションを深めることで、周りから認められそうなとき。ハキハキした元気な受け答えが良さそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、神経がピリピリして張り詰めそうなとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、イライラが顔にあらわれると大切な人との関係がギクシャクしてしまいそう。まずは心を穏やかに保てるように意識して。いつもと違う場所に身を置くことで変わり、旅行でロマンスの暗示もあり。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、友達がラッキーな出会いを運んできてくれそうなとき。飲み会に誘われたら、迷わずに参加してみて。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、知らないうちに相手を傷つけてしまいうかも。彼の嫌な部分に触れてしまうこともありそう。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、遅くまで遊んでいないで、不要な外出は避けて、早く休んだほうが良さそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、学歴や肩書きや相手の財産などで男性を判断すると、後でがっかりすることになりそう。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、思ったことを心の中にとどめておかないで、何でも話し合った方が良い方向へ進みそう。

美容運 ★★☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、冷たい物の食べ過ぎで体調を崩してしまう人も。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していくので、体調が不安定になりがち。睡眠不足で自律神経が乱れないように、眠りの環境を見直して。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、フェイスパウダーをつけた後の少しマットめの肌に、保湿ミストをひと吹き。自然なツヤ感と密着感でベースメイクがきれいに仕上がり、若々しい印象になりそう。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、心身ともに疲れ果てそう。ダウンしないで、元気を復活できるように、プラセンタのサプリメントを味方につけてみても良いかも。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、暑いからとエアコンで身体を冷やしすぎると、免疫力もダウンして、新陳代謝も悪くなりがち。ゆっくりお風呂に入るなどの「温め美容」が健康的な美しさを保つ鍵に。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、スマホやPCで目を酷使しがち。クリアな目元のために、ブルーベリーのサプリメントを取り入れてみて。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、汗をかくことも大切ですが、体調を整えるため水分と、失われがちなミネラルやビタミンを積極的に摂っておきたいとき。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/